2007-01-01から1年間の記事一覧

アイドル映画好き

ガキンチョ★ROCK [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/07/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 92回この商品を含むブログ (15件) を見るこれはちょっとした拾い物でした。キングコングもロザンも特に好きなわけじゃないし、ホントにたまた…

草々の少年時代を森田直幸くんが!

うわーい!来週は録画しとくか?ってくらいの勢いで嬉しい。 ちりとてちんのことはあんまり書いてないけど、大阪NHKに収録観に行っちゃおうか?て勢いでのめり込んでます。中之島倶楽部でオムライスhttp://r.gnavi.co.jp/k021706/menu2.htmも当然食べる!な…

キヨシロー&スマスマ

うきゃー!出演するの知らなかったけどたまたまスマスマ好きの夫が帰宅していて偶然観られました。 録画できなかったのが残念だけど各動画サイトにそのうちアップされるよね?きっと(願望)。この前スマスマに出た時はSMAPに対してかなり辛口の事書いちゃっ…

チュートリアル@情熱大陸

検索で来てる人いっぱい!ちょっと前にそーゆータイトルでエントリーあげたけど、もちろんその時は実際に出るとは思ってなかったのですよ。なんかタイムリーだね! しかし芸人さんて売れっ子になるとホントにネタ作るヒマがなくなるんだよね。 バラエティの…

あの子のことがもっと知りたいバトン!

新しく始めたバイトが忙しいのと普段怠けてる掃除を年末はさすがにやらなきゃまずいのとでなかなか更新できずにおりますがソウルメイトのモンさんからバトン渡されたからには答えなきゃ。ってことで久々に出てまいりました。 1.あの子がもっと知りたいという…

リトルリンダ(Movie Ver.) 浅井健一 クローズZERO

YAHOO動画で11月14日から12月27日までストリーミング配信中! http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00138/v03125/v0312500000000408869/

クワイエットルームにようこそ

原作は出て割とすぐに読んでて、その時はやっぱり松尾スズキのお仕事は紙の上でよりも舞台で観たいな〜。ってのがまず感じたことで、正直そんなに感銘は受けなかったんだけど、映画はなかなか評判良いようなので頑張って行って来ました。 んで観て良かった!…

[映]クローズZERO雑感

ややネタバレ箇条書きでざざっと。 笑えるシーンがかなり多くて思ってたのとは少々違った。(けどそれが良かった) 後味も悪くない。結構爽快といっていいかもしれない。(これも予想外) 暴力シーンが苦手な女子でもわりと抵抗感少ない出来になってると思う。 …

[TV]情熱大陸後編

前回の情熱大陸:追記で書いたことの確信を強めた。そーゆー内容でしたね。 あと山田孝之くんと吉田鋼太郎さんがすんごい優しくって、ちょいじーんと来た。彼は良い仕事仲間に恵まれてるね。つか以前アタシの若い友人が言っていた「俺の友達が素晴らしいのは…

情熱大陸チュートリアル

「?マジっすか!リターンズ」より http://www.nicovideo.jp/watch/sm296670 寿司アーティストって!面白すぎる! 徳井の女装は何度か見たけどこれみょーにリアルでイイ!

情熱大陸:追記

TV

録画して2度目観たんだけど、彼が『普通』の感覚を持ち続けてることの諸刃の剣みたいなものってあるんだよねえ。今日発売の写真週刊誌の記事なんかもそうだしさ。 今の彼のポジションで普通でいるってそうそう誰にでも出来る事じゃなくて、これは誤解を受け…

『情熱大陸』小栗旬

TV

えー?2週連続て番組初めてじゃないの?すごいなあ。山盛りお仕事してた時期だから入りきらないってのもあるだろうけど。 しかしおよそ救いがないというか、掘り下げもあまり感じられなくて、めちゃめちゃキツイ仕事っぷりをただただ見せられて、観てる方も…

バイト休み

だったのでクワイエットルームにようこそとクローズZEROを観て鹿男あをによし作者: 万城目学出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 409回この商品を含むブログ (493件) を見るを読みました。 どれも面白かったー。今年…

はてなアクセサリー出したまには女子っぽく

アクセサリーの中でも特に好きなのがブレスレットで自分で着けてて見えるのと、シャラシャラ動くのが良いのだと思うんだけど、これは特にお気に入りの1点。 去年京都で買ったものです。エナメル風でアンティークぽいけどノーブランドの安物なの。 こっちは一…

もこもこ

これ欲しい〜! ここのショップのはどれも可愛い。 http://item.rakuten.co.jp/alyosha/va0086ar3/ おそろのバッグもあるよ! [rakuten:alyosha:10000029:detail] このケープも可愛いけどちょっとお値段が。今のアタシには手が出ないわ。 [rakuten:alyosha:1…

阿部サダヲのスジナシ

今週TBSチャンネルで流れたみたいでニコ動に上がってました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1492750 その1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1492924 その2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1493012 プレビュー1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14…

松尾敏伸くんが無期限活動休止!?

http://lapinwaka.exblog.jp/6504552/ wakaさんのところで知りました。 うそーん!大ショックです。自分的にはフライ,ダディ,フライでの南方みたいな飄々とした役が1番好き。もっと観たーい!復活を強く願ってます。 詳細検索してみたけどニュースにもなって…

「SP」今期ナンバーワンかな

今期のドラマはコレ!つーのがないなあ。て思ってましたが最後に出たのが1番好みでした。 岡田くんアクションすごいじゃーん!て思ったらば1年がかりで体を作っていたとか。 てことは随分前から準備してきた企画なのですね。 このフジ土曜11時台枠はライアー…

ミドリ/eastern youth

うひー!初イースタンユースちょう楽しみ〜!ミドリもこの夏始めて見てからもう3回目で完全にはまっております。 子供も居るんで早々チケット買っても都合で行かれないこともあって様子見してたらチケット完売してしまい、でも諦め切れないでいたらmixiのミ…

クローズZERO ヒットおめでとう!

週間興行収益ランキング第1位ですよ! 初日2日間で動員29万1000人、興収3億9700万円を記録 http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/ranking/hit.html?identifier=hrank アタシはまだ観てないので感想なども出来るだけ目に入れないようシャットアウトし…

美人て

ドラマとは別の話になってしまうけどアタシは5年地味な事務やって一旦退職、フリーターをしばらくした後、営業系の仕事に付いたのですが、女の営業職って今はどうだかわかりませんがアタシの現役時代は水商売のホステス的なトコが多分にありまして、若くて十…

今期ドラマ雑感

○オトコの子育て ええっと全然観るつもりなかったんですが、前クールの女帝の録画予約を消し忘れててたまたま録画してまして、そいではてなを回遊してたら案外評判も悪くないみたいで、たまたま今日はバイト休みで時間あったのでちょっと見てみました。 そし…

ヒートアイランド ネタバレあり!な感想です

良いですよ!この映画。試写を観た友人知人が複数名褒めてたのでそこそこ期待して観に行ったんですが楽しめました。 ストリートギャングの話ってことでIWGPみたいな感じなのかしら?って思ってたんだけど絡んでくる脇キャラの大人たちが良かったの〜。 松尾…

ヘナお試し中

三度目のヘナ、 トリートメントとか使わなくてもサラサラ〜! 今インディゴで色を押さえてるので数日後またアップしてみるつもり。

創作箱物語〈30点)平田栄三郎

◆〜箱アート〜の魅力を提唱都島区 民芸品収集家・平田さん初個展 10月11日(木)〜23日(火)11時〜20時、阪急古書のまち「リーチアートギャラリー」(大阪市北区芝田1丁目)で。民芸品収集家の平田栄三郎さん(83)=都島区=が、世界各地を旅…

SCOOBIE DO×Radio Caroline

のライブに行って来ました。 コヤマシュウってホンットに可愛いよねえ。今日はみんなに「シュウちゃん」て呼ばれまくってました。アタシにとってSCOOBIE DOつーのはカッコイイってよりか『キュート!』なバンド。 コヤマシュウのあの熱〜いMCは「キャハハ!…

ブート?そして祝キヨシロー復活!

ネットの某所や某所に上がってるRCサクセションの1976年12月1日京都府立体育館でのライブ映像ってどーゆうものなのかな〜? 確認出来たのは 9月になったのに まぼろし ダーリンミシン スローバラード わかってもらえるさ おはようダーリン の6曲。 かなり画…

虹の女神

虹の女神 Rainbow Song [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/04/27メディア: DVD クリック: 93回この商品を含むブログ (138件) を見る映画館で観たかったんだけど、上映期間も短くて観そびれてしまい。DVDレンタルでと思…

いっぱいいっぱい

先週くらいから秋ドラマ始まってるのよね。ちょうど息子のテスト週間だったりでバタバタしていていろいろ見逃してしまいました。 特に医龍2の初回スペシャルは2時間もやったんだね。サダヲっち観たかったな。 働きマンは今週第1話の再放送あるのかしら? 歌…

Theピーズ20周年ライブ

BSフジで先週オンエアがあったのを今頃知って歯軋りギリギリ〜。 あーあ、何のためにmixiのコミュに入ってるのかわからないわ。 もし再放送情報等ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいね。くすん。 あんまり悔しいから12月のファンダンゴのライブ行…