2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の半田健人くん

今日の新聞のテレビ欄見てたらビーバップ!ハイヒールのとこに『イケメン俳優の歌謡曲マル秘講座』とあったのでピンと来て確認したらやっぱ半田くんが出るそうです。これは見なきゃ!http://d.hatena.ne.jp/Lieju/20070926Liejuさんとこで知った情報によると…

ワルボロ ちょいネタバレ

観て来ました。えっと原作がめっさ面白かったのでどうしても映画の評価が厳しくなってしまうのですが・・・。でも出演者は皆良かったです。しょうタンヤンキー似合うよ!すかした役よりこっちの方がもしかして地に近いのかしら。あとアクションシーンが良く…

名前をつけてやる♪

http://d.hatena.ne.jp/hisamura75/20070918/p1 はてなではなくてもっと昔、ネットをやり始めのころ良く「姐さん」と呼ばれておりました。別にイヤじゃあないけど正直違うよなあ〜ってずっと思ってました。当時アタシをそう呼んでいた人達の多くとまだ付き合…

有閑倶楽部

三橋和賀子さんのところで8月の終わりごろにドラマ化の話を知り、まだその時はキャスティング未発表でしたので自分の脳内キャスなどコメントさせていただいたのですが・・・。 http://lapinwaka.exblog.jp/6042566 実際の発表を見てうわ!野梨子:香椎由宇ち…

ヨーロッパ企画のロケコメ!2

「ルールはただひとつ、町で、コメディを演じること。ただし、そのロケーションは、あらかじめ指定されており、演じ手は、その場所に合わせたコメディを作り、それを、実際のお客さんの前で演じなければならない。つまり、町がそのまま劇場になる。それが、…

落ちてました

なんか前回ヘビーな事書いちゃって、『毒出し』とか自分で言ってたんですが、実際のとこは吐き出しても全然スッキリしないのよね。 むしろ凹んでしまうくらいで。 にもかかわらずまだ書くのかよ。て感じですが、こうなったらトコトン書いてしまおう。 前にも…

すっげーめんどくさい

古くからの友人Tから連絡があり、出張でこっちに来てるそうなので久しぶりに会う。Tはアタシより6つ年上で、Tの妻Kちゃんはアタシより3つ下、どちらとも結婚前からの古い付き合いなんです。以前はこーゆーお誘いがあってもランチばっかりだったのですが、子…

お誕生日おめでとうございます!

たるみさん美味しい誕生日ディナー&花火のデザートいいですね〜!(う〜!よだれが〜) これから11ヶ月間同い年ですね。どうぞよろしく。 id:doukyoninday:20070904#1188912665ウカケンさん28歳おめでとうございます!例年恒例のバースデーケーキ丸ごとワン…

船を建てる

船を建てる(上) [ 鈴木志保 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,188円復刊してました。買いました。何か一機に読んでしまうのが勿体無いような気がして、ゆっくりちょっとづつ読んでます。

中島らものスジナシ

TV

ニコニコ動画でスジナシ検索してみたら前は一つもなかったのにいくつか上がってて中島らものもあった。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm455655 うあー!これ見たかったのよね。ついでに中島らものキーワードのとこ次々見てしまってすっかり夜更かしさん。 …

ツヤツヤ〜!

7〜8月と忙しくて美容院に行けず(せっかくのバースディー割引が使えなかったよお!)前髪がちょううっとおしいのでとうとう自分で前髪カットしてしまいました。そしたらば、白髪もすんごいので気になって前に100円ショップで買い置きしてあったヘナでもって…

バナナホール

大阪・梅田のライブハウス「バナナホール」に明け渡し命令 http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070831/ent070831002.htmまあ無理やり居座ってたわけだからしょうがないと言えばしょうがない判決ではあるのだけど、それでもなんとかならなかったのかあ…