2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も神様はわたしの味方!

ひまり庵つながりで阿蘇谷ふみやさん滋賀の占い師 スピリチュアル 占い ゆりかご フミ也を日本橋にご案内しました。 初対面の人とでも気後れしないのは私の強みなのかもしれません。 優久さんの棚はかなりガラガラになってきました。 「お願いしたら取り寄せ…

グループで日本橋コース

少し前になりますが4月25日にグループでお買い物サービス 今回もありがたいことに満席でした。 ご参加下さった三名様は今回も初対面。でも和気あいあいと楽しいお買物が出来たのではないかしら? 日本橋駅で集合してリサイクル着物さくら〜菊之好でバルーン…

http://:title*[お買い物サービス]初対面の方をご案内 かなりの雨の中、最初はどうなるかと思いましたが〜 菱田裕子 - 雨の日曜日 お買い物サービスに行って来ました。... | Facebook

他装練習中

現在十三の着付け教室ひまり庵で講師養成のレッスンを受けている事は以前も書いた気がしますが 11月の試験に向けて他装の自主レッスン中なんです。皆さん練習用のマネキン?ボディ?を購入されたりしてるけど、私は買ってもあまり練習しない気がするのと、置…

4月のレポ

4月はマンツーマン1回とグループ1回でした。 マンツーマンは鍼灸師の下江統子さん女性と子供のための出張専門の鍼灸 メインの履物のついでにちょっとリサイクル着物も見とこうか? って感じだったんですけど、見つけてしまったのよね。 日本橋つつゐさんのワ…