OTODAMA2019

f:id:yukodokidoki:20190909000046j:plain

これが来なけりゃ私の夏は終わらない!

今年も行ってきました泉大津フェニックス

自分の為の覚書として、Twitterとダブる部分もあるけど記録しておきます。

 

娘と二人で泉大津に向かっています。南海電車の中で 10:04

f:id:yukodokidoki:20190908235053j:plain

 

シャトルバス乗り場 過去最高に混んでる!そして焦げそうに暑い!

あまりの暑さでいつもよりバス乗り場が遠く感じるくらい 10:51

f:id:yukodokidoki:20190908235119j:image

 

やっと着きました!いつもながら楽しい!ご利用は計画的に!ね!

f:id:yukodokidoki:20190908235202j:image

 

娘に場所取りして貰う間に物販をチェック!公式Tシャツほぼ売り切れ!がびーん!

黒タオルのみゲット!赤欲しかったよ~!

f:id:yukodokidoki:20190909002223p:plain

トモフのネコタオルが可愛すぎて娘にも見せようと写メる

f:id:yukodokidoki:20190908235224j:image

 

風に乗って演奏が聞こえて来る。12時過ぎからのフラカンには何とか間に合った!家から3時間って遠い~! 11:44

f:id:yukodokidoki:20190908235253j:image

 

過去最高に暑い!マジで死人が出てもおかしくないレベル! 11:45

f:id:yukodokidoki:20190908235321j:image

 

超能力戦士ドリアンに娘ハマり中 11:59

f:id:yukodokidoki:20190908235431j:image

 

誰が考えたのか?(笑) 12:11

f:id:yukodokidoki:20190908235517j:image

 

フラカンのライブがもうすぐ始まる~!一曲目からいきなりの深夜高速にどよめき

f:id:yukodokidoki:20190908235514j:image

 

フラカン終了

ライブアクト中は暑さを忘れて踊ってしまうー!

テントの名前も知らないバンドもカコイイ!

やっぱフェスは楽しいな♪ 12:53

f:id:yukodokidoki:20190908235510j:image

 

パリッと快晴 12:57

f:id:yukodokidoki:20190909004254j:image

 

旧ヤム邸のカレーが毎年のお楽しみ!とツイートしたら、お店の公式アカウントから「ありがとうございます」と返信が!

f:id:yukodokidoki:20190908235544j:image

今年は大根と浅利のタイ風カレーとさしおさえキーマカレー 美味しかった!

f:id:yukodokidoki:20190908235601j:image

 

ヤバT初めてライブ観たけどMCは一昔前の関西の漫才師のノリ!スベリ倒してたよ。

13;56

 

 

春頃にOTODAMAが今年限りって話が聞こえてきて、まさか?と思ったのだけど、泉大津での開催は今年限りって事なのね。来年からは何処で? 15:40

 

 

サンボ、トモフ、民生と休みなく立て続けにー。

良い感じに夕焼け、やっと気持ちの良い風が!18:18

f:id:yukodokidoki:20190908235721j:image

 

娘はサブステージのヒトリエ

私は再び物販コーナーへ 18:20

f:id:yukodokidoki:20190908235913j:image

トモフの臨時サイン会に並ぶ人々

f:id:yukodokidoki:20190908235821j:image

 

フラカンの圭介に新譜にサインをもらった! 18:37

f:id:yukodokidoki:20190908235843j:image

 

 

トモフにサインを貰って嬉しそうな娘。二人とも目をつぶってるけど(笑)

トモフ物販コーナーで2時間もの間神対応のサイン会でした。

しかし若いな!53歳には見えないよね!ファンタのパーカーが似合ってる! 20:42

f:id:yukodokidoki:20190908235933j:image

 

キュウソネコカミ

サブステージ入場制限だったのかしら?

入れなくて脇から

カミング神戸の時も良かったけど、どんどんバンドとしての基礎体力がアップしてる感じ。

久々に観た娘は尚更成長を感じたみたいです。 20:44

 

 

ラスト クリープハイプ

私の好みのバンドとはちょいジャンル違うけどシート移動させて良い位置でまったりと。

わざわざ単独ライブに行くバンドじゃなくても、これもフェスの醍醐味! 20:47

f:id:yukodokidoki:20190909000039j:image

 

花火で終了 楽しかった~! 21:05

f:id:yukodokidoki:20190909000046j:image