2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現ちゃんが・・・ レピッシュの現ちゃんが脱退したそうです。 ソロワークをする為だって・・・。 今までだってやってきたじゃん? でもレピッシュにいるよりソロ1本でやりたいのね。元ちとせのプロデュースだとか良い感じ? って思ってたのになあ・・・。し…

人にやさしく最終回

フジ月9のドラマ余り見てなかったのだけど、昨夜は8時からHEY×3を録画した流れでそのまま二時間のビデオテープに入ったので今日見ました。全編ブルーハーツ使いまくり。 子役の子が上手い!かわいい!だけど、やっぱり乗れないアタシだ。どこがダメかって…

昨日のHEY×3 スカパラと民生

スカパラカラオケだったねー。 メンバーは生でやりたかったそうなんだけど、どうして出来なかったのかなあ? この間のMステの時はどーだったのでしょうか? でもあの玉虫スーツはカッコイイよねー。 つーか民生とスカパラってあんなに相性良いとは思わんか…

昨日のHEY×3 YUKI

YUKIってさ、磯野貴理子に似てない?(爆) 昨日歌ってるの見て思ったんだけど。さて、「プリズム」 最初に有線で聴いた時ほどのインパクトは正直なかったのですが ビデオ何度か巻き戻して見てたら段々良くなってきた。 でも多分TVよりはCDの方がいい気…

コピーガードのついたCD(CCCD)

エイベックスのやり方批判されてるね。http://www.zdnet.co.jp/news/0203/13/cdswhy.htmlやっちゃいけないやり方でおまけにガード外すのも簡単だそうです。 プロテクトと言えない、4割しかガード出来ない、海外では通常再生出来ないと言うクレームが多数来…

メガネフェチ

アタシがコンビニで何してたかと言いますと、まあ雑誌の立ち読みです。 普段コンビニで手に取るのはダヴィンチだとか横浜ウォーカーなんかが多いのですが、珍しくSPAなんぞを読んでしまいました。だってさー、 特集『マニア♀&フェチ♂がいたずらに熱く語…

プリズム

調べてみました。 そしたらホントにYUKIが歌ってた(笑) ネットで試聴http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YUKI/してみたら紛れもなくYUKIの声でした。 前作とあんまりイメージ違うからわからなかったよー。 てか、コンビニだと違って聞こえたんだけ…

曲名がわからない

昨日の夕方に近所のコンビニの有線で流れてた曲がちょい気になってる。 多分聞いたことない女性アーティストでちょっっと独特な声してた。 YUKIが裏声で歌ったらこんな声かも? って少しウィスパーボイスかかってる感じで サビに空の上って言葉が何度も出て…

SOPHIAの新曲

みんなSOPHIAなんてあまり聴かないんだろーな。 でも知ってる人は知ってるだろーけどアタシ好きなのー。 今度の新曲はなんと岡村ちゃんが編曲です。で聴いてみると・・・まんま岡村ちゃんです(笑)今まで意識してなかったけど松岡くんの歌い方の独特のクセ…

岩松 了 ロドニー バリヤバ

岩松 了 いいともに出てたんだねー。 いっつも後から気がつく。 スカパラから花が来てたらしけど、どんな繋がりがあるんだろう? 竹中直人繋がり?淳子、もっちーとロドニーカフェhttp://www.rodneyfun.com/cafe/に行きました。アタシと淳子がちょっと遅れち…

既に挫折

トップランナー見るの忘れてました。 昨日の朝までは覚えてたのに・・・。氣志團・・・。いやそれほど大好きってわけじゃないんだけどさあ。 なんつーか怖いもの見たさってか、でもライブ見ないとホントの魅力は分からんのかもね。とりあえずは売れれば売れ…

普通の日々

例によってダウンタウンの2人にいじられてたねー。 浜ちゃんに何回どつかれてたんだろ? 今度の曲のプロモのイスに座ってる宮本は町田康に似てる。ってそれだけかいっ!?(爆)いや、正直言って今度の曲はイマイチかな?ってのがあったんだけどTVで歌っ…

今週はTV三昧?そして氣志團とか元ちとせとか

エレカシ今日のHEY×3に出るのね。 Mステとポップジャムも。 新曲のプロモーションなんだね。今週のトップランナーはあの「氣志團」が出ます。 芸術に恋してはビートルズで誰でもピカソは宝塚特集よ!全部忘れずに見られるんだろうか? 元ちとせが出たミ…

発掘

本、ビデオ、CDなどを整理してまして、例によって見なくていいのについ見ちゃってはかどらない。この日の木更津キャッツはクドカンのTVドラマ初演出だったにもかかわらず古いビデオ見てて、気がついたら時間過ぎてたよ。リスペクト清志郎見てて、やっぱ…