昨日のHEY×3 スカパラと民生

スカパラカラオケだったねー。
メンバーは生でやりたかったそうなんだけど、どうして出来なかったのかなあ?
この間のMステの時はどーだったのでしょうか?
でもあの玉虫スーツはカッコイイよねー。
つーか民生とスカパラってあんなに相性良いとは思わんかったよね〜!

民生って実は結構男っぽいんだもん。セクシーだし。
ユニコーン時代に「ユニコーンのやってる音楽なんて全然ロックじゃない」つって絡んだバカがいたんだってさ、
民生が相手にしないでいたら、「シカトしてる」って逆ギレして殴ろうとしたんだって。
その時民生は「ロックかどうかが人を殴る理由になるのか?」って聞いたら答えはイエスだったので、
「あんまりくだらなくて怒る気にもなれないから殴りたきゃ殴れば」といって無抵抗で殴られたんだってさ。

きゃ〜!オットコマエだ〜!かっちぇえ〜〜〜!

正直ユニコーン時代はそれほど良く聴いてた訳じゃないんだけどさ。
ソロになってから好きになったのかな?

スカパラがツアーにも誘いたいって言ってたけど、実現したら面白そうだー!

民生と言えば大貫妙子奥田民生鈴木慶一宮沢和史矢野顕子の5人が出る
Beautiful Songsのツアーの方も来週から始まるよね。
一昨年にやったのはNHKのBS2で放送したんだけど、ウチはBS見られないので
友達に頼んだのだけど、入手出来てないのです。

今年はTVでやるのかな〜?

このメンバーだと民生も若造扱いなんだよねー。
大御所(笑)の三人は20年位前には何度かライブで見ましたよ。
と昔話になっちったのでココまでですか(笑)