2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第4弾も日本橋〜本町〜心斎橋コース6時間オーバー

今回のランチはセンタービル2号館の洋食ふくもと ひまり庵では有名なドバイのマダムこと茨木でドバイカフェ ジュメイラオアシスJumeirah Oasis(ジュメイラ・オアシス) - ホーム | Facebookをやっておられるhiromiさんとそのお友達で井口由紀さん繋がりでも…

由紀さんスペシャル!超ハードマンツーマン

第3弾はひまり庵つながりで普段から仲良くさせていただいている井口由紀さん。 実は家もわりと近くなんです。 とにかく履物が欲しい!着物も色々見たいし帯も小物も欲しい!とのことで平日しか履物問屋は営業しておりませんので仕事をお休みしての参加です。…

2月2回目はマンツーマン

第2回目はさとう式リンパマッサージのサロンをしておられる香園信子さん 以前イベントで施術していただいてその劇的小顔&リフトアップ効果に驚き! その時の写真がこちらです。写真加工してないですよ!!! 本気で取り組み検討中。それはさておきお買い物…

2月のお買い物サービス駆け足レポ

2月は中旬から後半にかけて4回お買い物サービスをさせていただきました。 全然レポ書けてなかったので駆け足ですがご紹介を。その1 今月1回目は2月の14日のバレンタインに3名様参加のグループday とは言っても皆さん初対面同士。 人見知りさんでもスムーズ…

刺繍のお話会またさせていただきます。

去年のひまカフェオープンイベントとしてさせていただきました刺繍のお話会 再度開催させていただくことになりました。 http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20170918/p1きもの大好き!刺繍大好き!な私が刺繍の歴史や見分け方楽しみ方などなど暑苦しく語る…

3月のスケジュールです

お買い物サービス現在のモニター料金は3月末までなのでよろしくお願いします。 ◎受付可能日 この日程のうち先着で2〜3日実施します。マンツーマンかグループかは最初に申し込みされた方がお決めください。 3月12日月曜日 全日 3月19日月曜日 全日 残席2名 月…

三河芯半襟付け講座のお知らせ

2月1日に開催した第二回もおかげさまで大変好評でした。 参加の皆さんからも嬉しい感想いただいたおります。 Facebook Facebook Facebook Facebookということで早々に次回開催日決めちゃいました。 日時 4月9日(月曜日)10時より13時まで 場所 十三の着付け…