由紀さんスペシャル!超ハードマンツーマン


第3弾はひまり庵つながりで普段から仲良くさせていただいている井口由紀さん。
実は家もわりと近くなんです。


とにかく履物が欲しい!着物も色々見たいし帯も小物も欲しい!とのことで平日しか履物問屋は営業しておりませんので仕事をお休みしての参加です。
貴重な休日を目一杯フル活用すべくワタクシ頑張りました!
6時間半で6軒回りましたよ〜!

めっちゃステキ&貴重な一通しの鼻緒もゲットできたし!

きもの屋さんでも次々試着!




はんなりした外見よりも実は男前でサバサバしていて決断が速い由紀さんのお買い物はスムーズです。
しかしながら私のスケジュールが余裕なさすぎ。
移動もサッサと早足です。これもマンツーマンなればこそ。
もっとゆったりお買い物したい方にはちゃんとそのペースで致しますよ。


もういっぱいいっぱいで後半のお店ではほとんど写真も撮れてません!
由紀さんのブログ&フェイスブックをご覧くださいねー。
井口 由紀 - 今日は楽しみにしていたひっしー @菱田裕子さんとのお買い物♡ 無駄なく時間を使えるよう... | Facebook
神降臨 ストレス発散 お買い物三昧! | 婚活は大阪梅田華結び!運命のお見合いがあなたを待っています!

カッコイイ系の着物が欲しかった由紀さん。数日前に由紀さんのために取り置きしておいた黒い鳥の着物はなんと斎藤三才でした!*1更に蔵さんでもグレーに黒の柄の単衣を見てたら斎藤三才のサイン!


単衣の方はちょっと薄汚れがあったのでワンコイン!
(基本参加者の方のお買い物の値段は書かないようにしてますがこれはご本人がもう書いてたのでいいよね。)

ちょっと疲れたけど私も由紀さんも大満足!