2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カバー

ところで、今カバーって流行なの? 「Tommy february6」のアルバム2週連続オ離婚1位だそうじゃん。 DVD付きの初回限定盤もあっという間に売りきれて既にプレミアモノになってるらしい。実はトミー好きのアタシだが、とりあえずレンタルしようと思ってた…

ジョンレノントリビュート

去年埼玉アリーナでやってたのね。 年末にTVで放送されたのも、見そこなってしまい。 そのうち再放送しないかなぁ? と思ってたんだけど、ほぼ日刊イトイ新聞http://www.1101.com/index0.html のサエキさんのとこhttp://www.1101.com/saeki/2001-11-13.htm…

ずっと更新してなかったけど・・・。 今日から又使おうと思う。アタシの好きなこと音楽、映画、本について語っちゃおうってな、はっきりいって 誰が読むんじゃ?的趣味に突っ走ったものになると思います。一番好きなことなのに、HPにはあんまり反映されて…

愛だろ、愛!

しかーし!話題はこれだけではなかった! 公式発表された出演レギュラー&準レギュラーの中に・・・中村達也!!!?レ、レ、レギュラー!?ちゅーことは毎週TVで達也が見られるの? ぜいぜいぜい!(おい!既に準ってのがどっかに吹っ飛んでるぞ?)だっ…

永瀬

アルバム聴く前にこの話題には触れないわけにいかないだろー! てんで、 「濱マイクシリーズ」TVドラマで復活やりました〜!奥さん(涙)13日に永瀬のHPhttp://www.rocket-punch.co.jp/で公式発表がありました。 しばらく前からファンの間では噂になって…

TAKUYA

タツヤでなく、タクヤです。 元ジュディマリのギタリスト。実はTAKUYAのギターも作る曲もかなり好きなんだ。 多分TAKUYAがいなかったらアタシは「ジュディマリ」殆ど聴いてないだろうと思う。 るろうに〜の主題歌「そばかす」であの壊れたギターのイントロ聴…

新宿へ

行きました。 らぼちが来てるので会おうよってことになったのね。 1時に渋谷のはずだったのが、当日朝になって2時に新宿って変更メールが届いた。電話は繋がらないし、メールの返事も来ないので新宿のどこに行けばいいんだ? と思いつつ新宿に向かう。途中ら…

夢日記【大スペクタクル】

アタシは小さな古書店にいる。 店主はあのアラーキーだ。 アタシはそれを不思議にも思わずひたすらに本を漁っている。 本当は自分の本を売りに来たはずなのに。どうやら持ってきた本が良い値段が付けられなくて、物物交換することになったようで、掘り出し物…