永瀬

アルバム聴く前にこの話題には触れないわけにいかないだろー!
てんで、
濱マイクシリーズ」TVドラマで復活

やりました〜!奥さん(涙)

13日に永瀬のHPhttp://www.rocket-punch.co.jp/で公式発表がありました。
しばらく前からファンの間では噂になってたようだけど(だってもう収録してんだもん)

もともとの探偵濱マイクシリーズ3部作
主演永瀬正敏
監督 林海象
知らない人はレンタル屋に急げ〜!

これはねー。多分アタシが一番好きな日本映画です。
かっこいいとか面白いとか感動したとか、名作ってのはいろいろあるかもしれないけど
つまりアタシの趣味にバシっとヒットするんだよー。

永瀬は「ションベンライダー」(相米監督)でのデビュー作から、
林監督もデビュー作の「夢見るように眠りたい」から
全部見てきて好きだったんだけど、これで決定打になりました。アタシにはだけどね。

で、今回のドラマですが、
7月から月曜日の10時日テレです。
スマスマの裏。(大丈夫だろーか?ドキ土器!)

1話を2週で放送。1話完結の全12話。つーことは2クール放送!?(やるね!)
1話ごとに新進の監督や音楽プロモディレクターなんかが撮るんだってよ。
ラストで林監督にも出てきて欲しいなー。〈願望)

おまけにフィルム撮りですってよ!?(興奮)
コレ殆ど映画並じゃない?

しかし、カルトちゅーかサブカル系ちゅーか誰が見るんだ?って企画をスマスマの裏でやろうとは・・・。
日テレさんてばチャレンジャー!(らヴ)

いや、アタシは勿論見るよ。見ないわけないじゃん。
映画とは完全別物のとして楽しみだもん。
横浜でロケやってるらしいから情報掴めたら見に行きたいくらい。
黄金町近辺ウロウロしてたらぶつからないかな〜?

更に↓に続く