2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は津田寛治さんの誕生日らしい。

今津田さんのサイトを覗いてて知ったんだけど。何故だか最近気になるんだよねー。 この手のヒトってアタシのタイプなんかな〜? アタシ的には吹越満(好きなんだよねー。和久井ちゃんと共演した殴る女良かったぁ!)とかぶってる?正統派の2枚目ってのとは…

なんとなく

コレ気になってるんだけど、どうなのかなあ?それと今週多摩蘭坂の石垣が取り壊されたとか・・・。 一度行ってみたかったのに。ぐすん。この頃のへビロはピーズとフラカンとヤポネシアンだったりする。娘は最近ピーズが気になるもよう。 カラオケで肉のうた…

あがた森魚

↑の永瀬のアルバムにも参加してるあがた森魚ですが、最近ハマちゃん(マイクじゃないよ)の番組に出てるの、誰か見てる? アサヤンの後番組のハマラジャっての。それのF(フォーク)の魂ってコーナーであがた森魚が出てるんだけど、 これがなかなか興味深い…

追加

イベント(爆音交差点)でバンドの間に流れてた曲が二日目は又良かったんだ〜! 初日は洋楽が多かったんで洋楽疎いアタシは良くわかんなかったんだけど、 2日目好きな曲ばっかでさー。 RCとかブルハとかの古いトコやらマーシーのダイナマイトが150tだ…

ライブ

名古屋ではダイヤモンドホールの爆音交差点ってイベントに二日連続で行ってきました。 8月6日 NUMBER GIRL/SHEENA&ROCKETS/KING BROTHERS/LOVE JETS/ZOOPHILIA 8月7日 忌野清志郎/JITTERIN' JINN/LOLITA#18/怒髪天/ガガガSP わー!アタシの好きなのばっか…

帰省

日記随分間が開いてしまった。 さるさるの規定では2週間以上更新がないと消されちゃうとかもあったような・・・。 やばいじゃん! 先週帰省してきました。 去年の夏は夫が病み上がりだったので子供達だけ帰してアタシは迎えに行っただけだったのですけど、今…