帰省

日記随分間が開いてしまった。
さるさるの規定では2週間以上更新がないと消されちゃうとかもあったような・・・。
やばいじゃん!
先週帰省してきました。
去年の夏は夫が病み上がりだったので子供達だけ帰してアタシは迎えに行っただけだったのですけど、今年も夫が17日からで娘が参加することにした地域の子供ミュージカルの集中練習期間と重なっちゃったので、子供達を先に返して
アタシだけ5日間ほど骨休めさせてもらいました。

夫の実家にも1泊して来たけど、ひたすら昼寝しまくりで、帰りに名古屋駅でお寿司ご馳走になっちゃった。

あはは!
夫の両親になんと思われてるか考え出すと怖いので考えないことにしよう。

名古屋駅大名古屋ビルヂングの丸い森永キャラメルの看板が
いつのまにかコカコーラに変わってたのがちょっとした衝撃でした。