2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ロック好きに送る30の質問」

ミチオくんのところでの質問に答えてみた。01.名前ぷよぷよ02.生まれた年と都市1961年 名古屋だがや(笑03.初めて買ったアルバム多分・・・ツェッペリンのフィジカルグラフィティ。中2だったと思う。 今確認したら1975年発表だから、14才。04.初…

↑にもう一言だけ

つまりはこだわりナシで本質そのまんまってことなのかな? そこに一番惹かれてるのかもね。

誰が為に鐘は鳴る?

出直してきますとか言ってそのままになってましたね。先週の西麻布イエローでのフジロックのパーティーでベンジーのソロがあって 又ブランキーの曲をしたのね。 それからLOVE JETS(キヨシローボーカルの覆面?バンド)が出て ラストに「雨上がり〜」を演っ…

寿司屋とバー

濱マイクのドラマでタツヤがやる役はノブって名前のバーのマスタらしい。 寿司屋じゃないのね(笑/音楽と人読んでる人しかわからんわね)バーってさー、そこで、前述のライブシーンとかがあったりするのかしら? ライブハウスっぽいような店?そんなのあった…

やっぱブランキー

なんかさー仙台ではROSSOに武田くんが乱入したらしい・・・。 んでもってやっぱどっかでロザとROSSOのセッションもあったとか?(未確認情報)そいでもって、ベンジーは今度のユニットでブランキーの曲とかやってるみたいだし・・・。1.ガソリンの揺れかた…

濱マイク

永瀬の公式ページにマイクの新しいコンテンツが出来てた! ココ 当然のことながらいろいろ設定が変わってる。 これからの更新&実際の放映が楽しみ。 でね、でね。見つけちゃったよ〜ん!>主題歌は、Ego-Wrappin’(ユニバーサル ポリドール)による書下ろし…