やっぱブランキー

なんかさー仙台ではROSSOに武田くんが乱入したらしい・・・。
んでもってやっぱどっかでロザとROSSOのセッションもあったとか?(未確認情報)

そいでもって、ベンジーは今度のユニットでブランキーの曲とかやってるみたいだし・・・。

1.ガソリンの揺れかた
2.DEVIL
3.ガレージドライブ
4.小屋
5.シルベット
6.カミソリソング
7.美しいこと
8.SKUNK
9.ジョーンジェットの犬
10.ロメオ
11.SESSION

(5/3BLACK LIST)某所よりパクリ。
11曲中ブランキーの曲が3曲も。
えーとね、やっぱフジ721チャンネル申しこみをしようと思いました(笑)
とか言って最近全然スカパー見てないんだけどね。

なんかねー、ルゥちゃんも言ってたけどますます〜ますますますます〜エゾで一夜限りの夢が見られそうな予感がアリアリじゃーなくって?
再結成とか大げさなことじゃなくて普通に生きてて音楽やってて
3人の接点があったら、その場で何があってもおかしくないし、
それが許される人達、いや違うな、許されると許されないとか関係なく、
なんでも有りって思ってしまう。

いや、アタシはエゾ行かれないんだけどね・・・。

言いたいことが上手く言葉にならない感じ。
ベンジーが見たキリスト映画ってなんだったんだろう?
それでユダってバンド名をつけたんだって。
ユダは裏切り者なんだけど、その映画見てたら一番善いヤツだったっんだって。

アタシは何がいいたいんだろうね?わからんよね?
ダメだなー。
出直してきます。