2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン発見!

ここんとこ昼間は暑いので夕食後近所のスーパーに買い物に行ってるのです。、シャケの切り身が3枚入って100円とかこの時間だと処分セールやっててすごい安い、まだまだ外は暑いので冷房も気持ちよいです。 で、品物を選んでレジに並んだところ、研修中の札を…

[ドラマ]あ、ドラマも観てますよ。

相変わらず女帝おもろい。娘と一緒にツッコミ入れつつ見てます。花盛りも段々違和感薄れてきたのは慣れてきたから?岡田将生くんを筆頭にみんな可愛いしさ。意外に息子がはまってて録画したの繰返してみてる。 スシ王子は深夜で放送時間がズレまくり、殆ど見…

ダラダラ〜

この暑さで汗もダラダラですし、日常生活そのものがダラダラ〜ン。 7月中は今年は冷夏?って思ってたのに8月入ったらガンガンに暑くなりましたよね。 そのせいかどうか、なーんかすべてにやる気が起こらずこの日記も放置してしまってました。 夏休みとはいえ…

キャラ設定

息子劇団の夏公演本番 今年で三年目なんだけど、今年の作品は今までのようなファンタジータッチのものじゃなく、わりとリアルな等身大の登場人物たちのお話で(はてなで書いてること身内バレしたくないんで検索よけでタイトル書けませんが)家族と友情テーマ…

岡村ちゃん

岡村靖幸2007年3月のライブ映像をニコニコ動画で発見! http://www.nicovideo.jp/watch/sm397328 東京環境会議てイベントに出た時のものらしい。 ベースはトッキー?モンさんのところhttp://d.hatena.ne.jp/mon-chan/comment?date=20070803#cで最近の写真を…

初シャングリラ

時間が無いので行ってきたよ的メモ この間の初ミドリ以来、もう一度見たーい!と思ってたら シャングリラの2周年記念シリーズ KING BROTHERS 、ガガガSPとの共演を知り、思わずWEB予約でチケット押さえちゃいました。 夏休みなのに毎日宿題でどこにも遊びに…

ホントにガラかめみたい!

チョコレートコスモス作者: 恩田陸出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2006/03/15メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (227件) を見る恩田版ガラスの仮面と評判のこの作品やっと読みました。 以下ネタバレしまくりの感想 ↓ ↓ ↓ ガラスの仮…

大物!

TV

日曜日の午後、長瀬くんがマイボスの番宣でゴチになります。に出た時の再放送をやっていた。これ見てなかったなあ。かなり相当に面白かったです。 1人2万円になるように食べなきゃいけないのに長瀬くん38000円て! まさに伝説を作った男ですね。 今日の料理…

ラジカセ

ムスメのラジカセは10年位前にアタシがリサイクルショップで3000円位で購入したやつをずっと使ってたのだけど、さすがにあちこちガタが来てて買い換える事に。 夫と二人で家電店何軒か見て回って決めたのはコレSONY CDラジオカセットコーダー CFD-E500TV(S)…