イケメン発見!

ここんとこ昼間は暑いので夕食後近所のスーパーに買い物に行ってるのです。、シャケの切り身が3枚入って100円とかこの時間だと処分セールやっててすごい安い、まだまだ外は暑いので冷房も気持ちよいです。
で、品物を選んでレジに並んだところ、研修中の札をつけた新人さんがレジ係りだったのですよ。これが!すっごーいイケメンでさ。今まで40数年生きて来て実生活で観たシロートさんではベスト3に入るナイスルッキングでした。
大学生かな〜?忍成修吾の目をもっとパッチリさせてほんわりと可愛くした感じ。や、忍成くんはあの切れ長の目が魅力なんだけど〜。
多分イケパラのメイン出演者に混じっても違和感ないだろってくらいの飛びぬけた美貌で、レジ越しに至近距離でガン見してしまいました!もうね、まつげはアタシの三倍くらい長くてクルンとしてるし(アタシが睫毛がさびしい人間なもんでつい目が行っちゃうのよ)お肌も綺麗だし、神様に愛されて生まれて来たってこーゆーコなんだろうな〜。
それが地方都市のスーパーでレジバイトしてるんですから、もっとモデルとか、おしゃれのカフェとかいっくらでも仕事選べそうなのに。
圧倒的に主婦パートの多い職場だからねえ。オバサン&オネーサン達からアイドル扱いでキャーキャー言われたりしてないのかしら?