2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き誰にとも無くつぶやいてみる

友達とでもSEXは出来るけど、持続して関係を続けるのは自分は無理。俗に言うセフレってのは欲望を満たすためだけの存在で本当は友人でもなんでもないじゃん。て昔は思ってたんだけど、SEXってかなり相当に気持ちいいことでしょ。 ま、誰としても気持ちいいと…

友情と愛情

偶然なんだけど、最近のはてな界隈では男女間で友情が成立するか?なんてことが注目の話題になってたらしいわね。 わー!知らず知らずのうちにはてな内流行に乗ってたってこと?(8月29日の日記参照)シンクロニシティ! そいでいくつか辿って読んでみたんで…

おそるおそるリファ

もしかして迷惑かもー。 友達だと思ってた男子からレイプされそうになったイタイ過去の持ち主。それがアタシ(泣笑)です。ま、半分は自業自得なんだけどね。この話は別アカのトワズガタリの方で書こうとずっーと思いつつ、あんまり自分がイタクてなかなか書…

昨夜の杉山登志のドラマ

ちょっと時間が無くてまだ観れてないんだけど、最初の10分くらいと予告編観た感じでは面白そう!ってアタシ内アンテナがピンピン反応!これきっとゆっくり感想書きたくなる気がする。でも来週じゃないと多分時間無いんだよなー。

スタパ2本

NHKスタジオパーク先週の半田健人くんと今日の成宮くんのを合わせて今日バイトから帰って来てから観ました。 どっちも面白かったぁ!例によって半田くんは昭和40年代ネタで飛ばしまくってくれてるし、成宮くんは可愛かった。どこまで天然でどこから計算なの…

やっとオンエア「アキバハラ@DEEP」

関西では明日30日水曜日深夜26時スタートらしい。全然情報がなくって毎日放送のHPトップから検索しても番組表しか出てこないにょ。毎週1話オンエアなんだろうか? とりあえず明日の録画は忘れないようにしなくちゃ。

落合扶樹くんがまたもメガネ男子役!

カクレカラクリの落合くんがメガネだっつー情報を得ましたよ。ひゃはー!

杉山登志

今夜伝説のCMディレクター杉山登志のドラマやるのね。昔中村雅俊が杉山役をやったのは観ました。あれも当時のCMがいっぱい入ってたけど今夜のもそうみたいね。資生堂がスポンサーだから資生堂のばっかりになるのかな。*1フジッキーは何気にレトロな雰囲気の…

三色もち豚丼

フジロックで旨かったと評判のもち豚の三色丼。 人の話を聞いてこんなもんかなー。と想像しつつ自分アレンジで作ってみました。 たまちゃんたびちゃんありがとー。 レシピ 市販の辛口の焼肉のタレ、しょうゆ、酒、を同量ずつ合わせたタレを作る。 一口サイズ…

Theピーズ男40記念DVD

やーこれイイですよ。ピーズ好きなら絶対に買いだって! 映像は記録用って感じで鮮明じゃないのが多いけど、ボリュームたっぷりだし編集もいい感じだし、ボーナストラックつーか隠し映像のおまけがすっごーい楽しいんだわ。本編は先週観てたんだけど、オマケ…

あれ?使える

明日修理に出すのでコンセント抜いて準備しようと思い、その前に往生際悪くスイッチ入れてみたら、あれれ?普通に使えるんですけど。 これはどうしたことでしょうね。どーしよう。このまま修理出す方がいいのかな。夫が週末仕事で使いたがってたんだけど。

又ぱちょこん壊れました

昨夜からディスブレイが真っ黒です。本体の電源は入ってるのだけどー。本体なのかディスブレイなのかそれともケーブルなのか不明なのですが、兎に角修理にださねば何ともならないようです。メーカーに修理出すの今年二度めよ。まだ買って一年以内だというの…

キヨシロー

喉頭(こうとう)がんで入院中のロックシンガー、忌野清志郎(55)が14日、新アルバム「夢助」を完成させた。 今年5月22日から約1カ月間、米テネシー州ナッシュビルで製作した。あこがれのソウルシンガー、故オーティス・レディングの盟友で名曲「ド…

ワルボロ映画化

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20060816-76120.html 松田翔太くんが初主演ってことなんだけど、彼とゲッツ板谷じゃちょっとイメージ違うんですけど・・・。むーん。 あ、原作ワルボロ作者: ゲッツ板谷出版社/メーカー: 幻冬舎…

悪趣味

滝沢秀明(24)が不遇だった生い立ちを明かし、子供たちを勇気づける。 http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060815-75698.html おいおい!って感じ。なんか吐き気がするくらいこーゆうの苦手。 タッキーは特に好きでも嫌いでもないけど…

先週観た映画

レンタル100円セールで借りてきた2本 ややネタバレしてるのでご注意下さい。疾走 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画発売日: 2006/05/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (61件) を見る原作と比…

もう大丈夫

ねえねえ、今日はもうどこも痛くないのよ!なかなかやるじゃん45歳(自画自賛。つーか誕生日以来年齢連呼し過ぎ、意識し過ぎ)って思うのは間違ってるんでしょうか。 だってさー、ライブ2連ちゃんで何時間も立ちっぱなしで踊っても、真夏の炎天下に晒されて…

ミスチルがピロウズと共演

人気ロックバンドのミスター・チルドレンが、3人バンドのザ・ピロウズとジョイントライブを行うことが13日、分かった。9月26日の名古屋から全国のライブハウスZeppをツアーし、10月11日の札幌まで6会場7公演を予定。両バンドは親交が深く、…

筋肉痛

今朝起きてみたら左腕が少々痛い。一昨日の晩左側ガンガン壁に押し付けられてぶつかってたもんなあ。左の踵&足首もちょっと痛いような。でも心配してた程ではなく、普通にバイトにも行けましたよ。 まだイケルじゃんアタシ。いい気になってると明日が怖い?…

OTODAMA'06〜音泉魂〜

出演順に雑感を スネオヘアー この時はまだ外でした。木陰だとそんなに暑くなくて、アコースティックバージョンが良い感じでゆるゆると気持ちよかった。 つじあやの 知ってる曲をいくつかやって貰えたので楽しめた。ウクレレ一本の弾き語りでした。山下達郎…

さいこー!

もーうちょうちょう楽しかったです!余韻を楽しみたくてまだおうちに帰りたくないので(不良主婦)モスでもって抹茶シェイクで一休み。後半ずっとスタンディングゾーンで踊ってたので、もう足がジンジンする。詳しいレポは家に帰って、時間と余力があったらば…

入れました

当日券はやはり出なかったのだけど、入り口付近で洩れてくる音をゆるゆる楽しんでたらば、チケットが余ってしまった方が丁度いて定価で譲って貰えましたのん。一日楽しみます。

痛くない

やったー!朝起きて体どっこも痛くないにょ! これはアレですか?何日か遅れて痛みがやって来る体の老化現象ちゅーヤツ?(ぎゃーん!四捨五入で50歳だもーん) ま、とりあえず今は元気なので緑地公園に向かってます。入れるといいんだけどな〜。

勝手にキャスティング部

初参加。初エントリーですが、マンガや小説ではなくて外国映画の焼き直しです。ジャスト・ア・ジゴロ デラックス・エディション (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: デックスエンタテイメント発売日: 2005/07/22メディア: DVD クリック: 4回この商品を含む…

ジゴロ

TV

「あなたのことがもっと知りたい」ってさー、最高の殺し文句、くどき文句だよね。 成宮くんが徹子の部屋で言ってました。「黒柳さんの全てが知りたかったのに」すごいよ!ナリタン。さすがです。 そしてそんなこと言われてもたじろぎもせず平然としてる徹子…

モッシュ?

あー楽しかった!神戸のスタークラブはキャパ150位のホントちっさなライブハウスで、ちょっと前に行くと、もうステージの上に手が届きそうに近いの! 9周年だそうだけど、昔行ってた古いライブハウスを(改装前のELLとか〜)思い起こすようなたたずまい。あ…

そんなに駄目?

上野樹里ちゃんがのだめってルックスだけで言ったら文句なしのナイスキャスト!だと思うんだけどなぁ〜。 TBSでポシャった時も、のだめ役には樹里ちゃんがキャスティングされてたのよね。 考えてみるとジョゼ虎に始まってスウィングガールズ、亀は〜、サマー…

廃墟写真

TV

昨夜の「クイズ!紳介くん」は廃墟写真家小林伸一郎がゲストで小林氏となにわ突撃隊が一緒に北海道の廃墟を撮る旅をしていた。久しぶりにこの番組見たけど面白かったな。たまにこーゆう題材を取り上げてくれるから侮れません。 2006/08/07 23:47 放送予定 な…

応援してたんだけどなあ。

先日書いた02秋田青森(東北の皆さんバカですみません)のイベント「夏の魔物」 mixiでいくつか参加者のレポ読ませてもらって、時間はかなり押したみたいだけど、それは始まる前から当然予測出来たことだし、お客さんが少なかった分、触れ合えて、いい感じで…

やっぱ無理なのかな〜

音泉魂のチケット入手出来ません。ふえーん!行けば何とかなるかなあ・・・。会場前でチケット譲ってください。って看板持って立ってるのってどうなんだろ?入場前にそんなエネルギー使ってしまったら夏の炎天下で最後までもつかどうか危ないしねえ・・・。…