ワルボロ映画化

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20060816-76120.html
松田翔太くんが初主演ってことなんだけど、彼とゲッツ板谷じゃちょっとイメージ違うんですけど・・・。むーん。
あ、原作

ワルボロ

ワルボロ

はすげー面白いです。以前100冊読書でもチラッと感想書いたけど、その後で読んだ東京タワーがちょいとかすんじゃったもん。
それと原作では中学生の話だったはずなんだけど、翔太くんで撮るってことはその辺脚色が行われるってことよね。もしかして高校生の話になるのかな。まあ原作どおりに中学生にあんなことやそんなことやらせるのは過激すぎて映画化出来難しいのかも。でも中学生だからこそのインパクトってのもあるんでどうなるのか。