2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル映画好き

ガキンチョ★ROCK [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/07/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 92回この商品を含むブログ (15件) を見るこれはちょっとした拾い物でした。キングコングもロザンも特に好きなわけじゃないし、ホントにたまた…

草々の少年時代を森田直幸くんが!

うわーい!来週は録画しとくか?ってくらいの勢いで嬉しい。 ちりとてちんのことはあんまり書いてないけど、大阪NHKに収録観に行っちゃおうか?て勢いでのめり込んでます。中之島倶楽部でオムライスhttp://r.gnavi.co.jp/k021706/menu2.htmも当然食べる!な…

キヨシロー&スマスマ

うきゃー!出演するの知らなかったけどたまたまスマスマ好きの夫が帰宅していて偶然観られました。 録画できなかったのが残念だけど各動画サイトにそのうちアップされるよね?きっと(願望)。この前スマスマに出た時はSMAPに対してかなり辛口の事書いちゃっ…

チュートリアル@情熱大陸

検索で来てる人いっぱい!ちょっと前にそーゆータイトルでエントリーあげたけど、もちろんその時は実際に出るとは思ってなかったのですよ。なんかタイムリーだね! しかし芸人さんて売れっ子になるとホントにネタ作るヒマがなくなるんだよね。 バラエティの…

あの子のことがもっと知りたいバトン!

新しく始めたバイトが忙しいのと普段怠けてる掃除を年末はさすがにやらなきゃまずいのとでなかなか更新できずにおりますがソウルメイトのモンさんからバトン渡されたからには答えなきゃ。ってことで久々に出てまいりました。 1.あの子がもっと知りたいという…