草々の少年時代を森田直幸くんが!

うわーい!来週は録画しとくか?ってくらいの勢いで嬉しい。
ちりとてちんのことはあんまり書いてないけど、大阪NHKに収録観に行っちゃおうか?て勢いでのめり込んでます。中之島倶楽部でオムライスhttp://r.gnavi.co.jp/k021706/menu2.htmも当然食べる!なんたって脚本が良いし、キャストもすごい良いよね。
青木くんはワイルドな風貌だけど、文系の香りもするので(「ただ、君を愛してる」の役とか、わ〜!こーゆー男友達っていたよぉ!ってすごい思った)若手落語家って設定はピッタリだと思う。
ところでちょっと質問なんですが(って誰に聞いてんの?>アタシ)草々のいつも着てる菊の花柄のアロハってもしかしてなんかわけアリ?もしかしてあたしが見逃してるエピソードがあるんじゃないのか?ってふと思ったので。めっさ印象的だし、ここぞって時に着てる気が。

しかし皆さん言ってらっしゃるけど徒然亭一門のわきゃわきゃぶりがたまりませーん。mixiの「ちりとてちんを腐れ眼で見守る会」コミュやばい!
小草若って生瀬勝久に激似!って思うのはアタシだけじゃないはず。いずれは親子役なんてやって欲しいなー。