キヨシロー&スマスマ

うきゃー!出演するの知らなかったけどたまたまスマスマ好きの夫が帰宅していて偶然観られました。
録画できなかったのが残念だけど各動画サイトにそのうちアップされるよね?きっと(願望)。

この前スマスマに出た時はSMAPに対してかなり辛口の事書いちゃったんだけど、今回はなかなか良かったような。みんな楽しそうだったし、特に中居くんがはまってたなあ。ツヨシくんにいきなり後ろからハグされて嬉しそうに笑うキヨシローの顔がすごいステキで観ててこっちもハッピーになりました。
一緒に観ていた娘がキヨシローの復活をもの凄く涙ぐまんばかりに喜んでいて、いつから君そんなにキヨシローファンになってたの?とちょっと驚いたり。

武道館には行けないけど大阪来てくれないかなあ。つか絶対来年はナニワサリバンショーがあるはず!と信じてるんだけど。武道館ではほぼRC復活状態なんだよね。ていうかこの間のジョンレノンスーパーライブもそうだったはず。ああ悩ましい。