2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少女趣味

お外用ホウキとチリトリを買い替えたくて探してたのね。これお店で見付けて、きゃー!わゆい〜!と衝動買いしちゃったのですが、もったいなくて外回りには使えない。だって雨が降ってるんだよ?や、使いますけどね。チリトリはスチールなんで室内だとフロー…

なんとか生きておりますです。

新居での生活も一週間過ぎました。まだまだまだまだまだ・・・片付いておりません。 とりあえず玄関とリビングは何とか見られるようになってますが。全部終わるのは一体何時になることやら。 つーか本とかビデオとかを全て収納スペースに納めるのが到底無理っ…

逃避中

引越しの荷造り間に合うのか危機的状況であります。ええ分かってるんです。タダでさえ遅れ気味なのに先週のれでぃーすでーに『花よりもなほ』と『嫌われ松子の一生』を見てきちゃったアタシは大馬鹿者です。 でもでもいい加減疲れてて逃げ出したかったんだも…

自慢させてっ!

買っちゃった。 えへへ、えへお祝いのお金貰ったのでこんな時じゃないと買えないよな。って感じでえいやっと買っちゃいましたよ。 昨夜届いたの。まだ使ってません。つか今、全然ゆとりのない日々なので新居に落ち着いてからでもいいような・・・。もうやる…