2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルリンダ(Movie Ver.) 浅井健一 クローズZERO

YAHOO動画で11月14日から12月27日までストリーミング配信中! http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00138/v03125/v0312500000000408869/

クワイエットルームにようこそ

原作は出て割とすぐに読んでて、その時はやっぱり松尾スズキのお仕事は紙の上でよりも舞台で観たいな〜。ってのがまず感じたことで、正直そんなに感銘は受けなかったんだけど、映画はなかなか評判良いようなので頑張って行って来ました。 んで観て良かった!…

[映]クローズZERO雑感

ややネタバレ箇条書きでざざっと。 笑えるシーンがかなり多くて思ってたのとは少々違った。(けどそれが良かった) 後味も悪くない。結構爽快といっていいかもしれない。(これも予想外) 暴力シーンが苦手な女子でもわりと抵抗感少ない出来になってると思う。 …

[TV]情熱大陸後編

前回の情熱大陸:追記で書いたことの確信を強めた。そーゆー内容でしたね。 あと山田孝之くんと吉田鋼太郎さんがすんごい優しくって、ちょいじーんと来た。彼は良い仕事仲間に恵まれてるね。つか以前アタシの若い友人が言っていた「俺の友達が素晴らしいのは…

情熱大陸チュートリアル

「?マジっすか!リターンズ」より http://www.nicovideo.jp/watch/sm296670 寿司アーティストって!面白すぎる! 徳井の女装は何度か見たけどこれみょーにリアルでイイ!

情熱大陸:追記

TV

録画して2度目観たんだけど、彼が『普通』の感覚を持ち続けてることの諸刃の剣みたいなものってあるんだよねえ。今日発売の写真週刊誌の記事なんかもそうだしさ。 今の彼のポジションで普通でいるってそうそう誰にでも出来る事じゃなくて、これは誤解を受け…

『情熱大陸』小栗旬

TV

えー?2週連続て番組初めてじゃないの?すごいなあ。山盛りお仕事してた時期だから入りきらないってのもあるだろうけど。 しかしおよそ救いがないというか、掘り下げもあまり感じられなくて、めちゃめちゃキツイ仕事っぷりをただただ見せられて、観てる方も…

バイト休み

だったのでクワイエットルームにようこそとクローズZEROを観て鹿男あをによし作者: 万城目学出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 409回この商品を含むブログ (493件) を見るを読みました。 どれも面白かったー。今年…

はてなアクセサリー出したまには女子っぽく

アクセサリーの中でも特に好きなのがブレスレットで自分で着けてて見えるのと、シャラシャラ動くのが良いのだと思うんだけど、これは特にお気に入りの1点。 去年京都で買ったものです。エナメル風でアンティークぽいけどノーブランドの安物なの。 こっちは一…

もこもこ

これ欲しい〜! ここのショップのはどれも可愛い。 http://item.rakuten.co.jp/alyosha/va0086ar3/ おそろのバッグもあるよ! [rakuten:alyosha:10000029:detail] このケープも可愛いけどちょっとお値段が。今のアタシには手が出ないわ。 [rakuten:alyosha:1…

阿部サダヲのスジナシ

今週TBSチャンネルで流れたみたいでニコ動に上がってました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1492750 その1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1492924 その2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1493012 プレビュー1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14…

松尾敏伸くんが無期限活動休止!?

http://lapinwaka.exblog.jp/6504552/ wakaさんのところで知りました。 うそーん!大ショックです。自分的にはフライ,ダディ,フライでの南方みたいな飄々とした役が1番好き。もっと観たーい!復活を強く願ってます。 詳細検索してみたけどニュースにもなって…

「SP」今期ナンバーワンかな

今期のドラマはコレ!つーのがないなあ。て思ってましたが最後に出たのが1番好みでした。 岡田くんアクションすごいじゃーん!て思ったらば1年がかりで体を作っていたとか。 てことは随分前から準備してきた企画なのですね。 このフジ土曜11時台枠はライアー…