『情熱大陸』小栗旬

えー?2週連続て番組初めてじゃないの?すごいなあ。山盛りお仕事してた時期だから入りきらないってのもあるだろうけど。
しかしおよそ救いがないというか、掘り下げもあまり感じられなくて、めちゃめちゃキツイ仕事っぷりをただただ見せられて、観てる方もしんどいと言うか・・・それが不快ってわけじゃないけど、やっぱりこの番組スタッフの編集のやり方って、どっか情報操作的なものを感じてしまう。
小栗くんて人は非常にナチュラルと言うか、今や時代を代表するトップ若手俳優なのに、もんのすごく普通の感覚を持った若者なんだなあ。って気がした。以前インパクトがあった、蒼井優ちゃんであるとか、嵐の二宮くんや、森山未來くんの時みたいに「ああこの人は普通じゃない!」って思わせるある種のオーラ?みたいなものがあんまり見えて来なくて・・・。
でも本当は全然普通なんかであるはずないんだよね。それが普通に見えるってとこが彼の凄さなのかもしれない。なーんて思ったり。