花より男子

先週の感想。あと2週(勘違いしてましたよ!全9週の6週目だから残り3週でしたね。)で終わりなんだねー。途中までとは言えあの原作を9週でやろうってんだから、どうしたって、展開早くない?って気分になっちゃうのは仕方が無いのか。
帰って来た類王子@小栗旬はねー、アタシのダメ男好きモードを絶妙にくすぐってくれましたよ!パリに行く前の浮世離れした真性王子よりも、微妙に痛さを感じさせる今の方がアタシは断然好きだー!
内緒で付き合っちゃおうか?なんてなー。言い換えれば「秘密でワルイコトしちゃおう」ってことでしょ。きゃー!言われてみたーい!つくしのキャラだったら絶対イエスと言わないのは分かってるのにね。

衣装も今まで白系統が多かったように思うんだけど、今回は黒のコートで白王子から黒王子にバージョン変わってるのを表現してたように思いましたよ。
身長差を生かしたかがみこんでささやくとかももちろん悪くないけどさー。どうでもいい女の子にキスしちゃってもイマイチ板に付いてない感じとかの方に萌えてるアタシ。
やー弱ってるイイ男ってサイコーですね。
と言うことでラストの道明寺@マツジュンのあの深く傷ついた表情も美味しかったー!
マツジュンは表情芝居が上手いよねー。
歌番組とかで見かける彼はちょっとアクが強すぎてあんまり好きじゃいんだけど、ドラマは今まで見たのごくせんも、きみぺも、今回の花男もみんなイイ!どれもマンガ原作でドラマ前に読んでて、キャスト聞いたときは、え?イメージ違うかも・・・って思ったけど、いざ見てみるとどれもはまってるんだもん。それぞれ全然違うタイプのキャラなのに〜。

多分来週のつくしは花沢類よりも道明寺司の方が好きってことに気がつくんだろうな。
類王子はどう反応するんだろうか?原作だと・・・・・・・・・・なんだけど、そこを丁寧に描いてる時間はなさそうだし。

そいでもって忍成修吾くん予告編だと来週はつくしにぶっ飛ばされるのよね?前回前々回の半田健人くんに引き続きこのやっすーい使われ方がいっそ面白い!