忍成修吾

忍成くんのことはかつて犬猫の感想でも

肝心の男子がどこが良いんだか?って感じであまり魅力的に描かれてなくって(少なくともアタシにはこいつら一体どこが良いんだか?って感じでしたよ。でもツマンナイ男だけど好きなっちゃうってのもすごくリアルで良く判る)
http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20050212#p1

てなことを書いてますが、好きですよ。ローレライではカッコ良かったし、青い春のパシリ役もちゃんと見てます。犬猫は男子が「素敵!(はあと)」って風に見えないのが良いんだと思うんだけど、(それは西島秀俊も同じく)女子はあべちゃんを含めそれぞれ可愛らしかったり、男前だったりしてとてもチャーミングなのとの対比になってない?これはアタシの感じ方の問題なのかも?ですが。井口奈己監督はその辺どんなつもりで撮られたのか?聞いてみたいなあ。*1


忍成くんを次に見れるのは森山未來くん主演のスクールデイスかな?

*1:井口監督もはてなにいらっしゃるのでおそるおそるリファ送ってみようかどうしようか?どきどきどき