2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記

達也が出てきた夢を見ちゃったー。それがねー 内容がねー。 でへへ〜♪ 勿体無いから言わないもーん。 めったにないんだけど、今回は結構ハッピーエンドぽくて 照れるけどプチ幸せ気分♪きゃ〜ん!(一人で赤面←バカです)つい夢占いとかしちゃったよ。占い結…

JUDE(ユダ)

当然のことながら新しいベンジーのユニット名ね。音楽と人のインタビュー読んだら今度のメンバーとやって良かったみたいで どうも1回限りでは終わらないみたい。そうは言っても先のことはわからないのがベンジーのベンジーたるところなんで どう転がってく…

10日遅れのエイプリルフール(笑)

http://www.geocities.co.jp/Athlete/7765/RIS.htmかーなり笑わせていただきました!ツッコミどころ満載。作ったのは高校生みたい。あー、4月1日に載せたかったなー。

ベンジーのソロ

ベンジーはシャーベッツは冬眠してソロをやるそうで、 いろんなミュージシャンとセッションする模様。 今度のソロアルバムもそのようなものになるみたいだし。まあ、シャーベッツのメンバーの気持ちとかそーゆー情緒的なことはどうこう言うつもりはないので…

犬式

ドギースタイルってバンドがあるのね。 アルバムタイトルが「犬式」です。 まんまやん。 意味がわからない健全かつ純真な方々は追及しなくていいです。 ずっとこのまま判らないままにしてて下さい。(笑)あーあ!こーゆーこと書いてるからメールでまで 『ぷ…