犬式

ドギースタイルってバンドがあるのね。
アルバムタイトルが「犬式」です。
まんまやん。
意味がわからない健全かつ純真な方々は追及しなくていいです。
ずっとこのまま判らないままにしてて下さい。(笑)

あーあ!こーゆーこと書いてるからメールでまで
ぷよぷよさんってシモネタ好きですね』
なんて言われてしまうのね・・・。

ええ、どーせシモネタ好きですわよ。(逆ギレではありません)

話しのポイントがずれました。(いつものことですが)

ドギースタイルです。
ちょこっと聴いてみたんですが、好きかも。
つーか好きですね。
あ、バンドがですよ。ベットの中の話ではなく。(ネタにするなってば)

無国籍で下世話っぽい匂いのするどこか懐かしげでもあるパンクなんじゃないかと。

最近新譜あんまり買ってないんですが、春は毎年新譜ラッシュで困るのです。
その上ブランキーのビデオもDVDで再発だし、バイト見つからないしさ。