2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[ドラマ]ハンターコード再び

今夜と明日の晩でハンターコードのまとめ再放送やってる! コレはもしや?と思ったら やっぱ来週続編やるんだ。うれしー! H-code2nd〜私の愛した賞金稼ぎ〜 http://www.asahi.co.jp/h-code/ 今回は前後編で2時間なのね。あらすじを見る限り前回のヒロイン蒲…

ドリー夢

ピートさんのところ経由http://d.hatena.ne.jp/peat/searchdiary?word=%2a%5btalk%5dでステキなサイトを知る。 歌舞伎役者からのラブレター http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/305/ 最愛なるゆーこちゃんへ会いたい。 今日会ったばかりなのにもう一度ゆ…

Mr Bojangles

今日はバイト休みだったので、朝ちりとてちんを観た後そのままTVを付けっぱなしにしてぼんやりしていたら生活ほっとモーニングで中野ブラザーズの60周年記念公演を紹介していた。 もともと舞台役者の子供で母親のお腹の中にいた時から舞台に上がり、三歳から…

訃報−上田現

レピッシュはずっとすっごく好きなバンドで、その中でも現ちゃんの曲は特に好きだったので・・・。 広川さんの訃報に引き続いてこのニュースにかなり打ちひしがれております。去年の11月にKEMURIと一緒に僕らの音楽に出たのを観た時随分痩せたように思…

訃報−広川太一郎

mixiのモンティパイソンコミュで知りました。 6768歳ってまだまだじゃん。 いわゆる有名人の訃報で嗚咽したのは生まれて初めてのことです。 ダメだ言葉が見つからない。