[ドラマ]ハンターコード再び

今夜と明日の晩でハンターコードのまとめ再放送やってる!
コレはもしや?と思ったら
やっぱ来週続編やるんだ。うれしー!
H-code2nd〜私の愛した賞金稼ぎ〜
http://www.asahi.co.jp/h-code/
今回は前後編で2時間なのね。あらすじを見る限り前回のヒロイン蒲生麻由ちゃんは出ないみたいで残念。去年の本編を見た時、続編が作られればネビュラ(谷麻紗美ちゃん)が復活するんじゃないのか?って思ったんだけど、それもやっぱりないのかなあ。
でもテロリスト役でROLLYが出るのはすごい楽しみ〜。
関西の深夜ローカルドラマだけど主演の大浦龍宇一がマジカッコイイし、架空世界の作りこまれ方がすごいイイので観られる環境の人は是非!
先週ABCホールで特別試写会も行われたみたいで局サイドもかなり力入ってるよね。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080317-336478.html
主演の大浦龍宇一のブログを読むとこの作品にすごい入れ込んでるのが良くわかる。ホントに映画になったら良いよね。
ファーストシリーズもDVD化されてるのでレンタルとかで見つけたら必見!ですわよ。

[rakuten:s-premium:10055558:detail]
amazonより楽天のが安いみたい。

以前書いたファーストシリーズの感想はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20070410#1176303026