ドリー夢

ピートさんのところ経由http://d.hatena.ne.jp/peat/searchdiary?word=%2a%5btalk%5dでステキなサイトを知る。
歌舞伎役者からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/305/

最愛なるゆーこちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ゆーこちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はゆーこちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ゆーこちゃんと一緒に行った有楽町マリオン
ゆーこちゃんと一緒に行った松竹座
ゆーこちゃんと一緒に行った歌舞伎座
そして・・・
ゆーこちゃんと一緒に買ったぬいぐるみ
ゆーこちゃんと一緒に買ったいちご大福
ゆーこちゃんと一緒に買ったワイン

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ゆーこちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはゆーこちゃんが必要なんだ。
お願いだ、片岡仁左衛門と別れて俺と付き合ってくれ。

中村獅童

きゃー!ごめんなさい。でもでも仁左さまには勝てない。

「舞台役者から愛をこめて」

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1170/

舞台役者から愛をこめて
ゆーこちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにゆーこちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら帝国劇場で、シアター・ドラマシティで、世田谷パブリックシアターでゆーこちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
別所 哲也がゆーこちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の別所 哲也なら、きっとゆーこちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
ゆーこちゃんが好きなTシャツ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月16日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。佐々木 蔵之介より

えええ!蔵さんあきらめないで〜!つか手作りTシャツってアイテムがたまりません。