1000-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中村達也

中村達也という男がいる。 宇宙最強のバンド「ブランキージェットシティー」のドラマーだ。 もちろんBJCは2000年の夏で解散した。 だけどあたしの中では今でも中村達也は「ブランキージェットシティー」のドラマーなのだ。 過去形にはならないね。多…

イエモン吉井

変態でカッコ良い曲作らせて歌わせたら右に出るものなし。 セクシーな声や姿もあいまって日本には数少ない 「ロックスター」とためらいなく呼べる人イエモンは今活動休止中なのだけど、 多分吉井がイエモンやれなくなっちゃったんだろうね。 彼も自分を突き…

SOPHIA松岡充

1971年生まれの30才(2002年4月現在) 獅子座 血液型A SOPHIAのボーカルで多分リーダー 学生時代はもろヤンキー 関西出身 しゃべらせるとオモロイ サービス精神旺盛 TV、インタビュー等でもリップサービス多数 相手の求めるものを即座に…

エレカシ宮本

エレカシはガストロンジャーからの遅れた来たファン。 勿論以前から知ってはいたけど、ちゃんと聴く機会がなく時間だけが過ぎていた。 ファンになる前にTVとかで感じた印象は、サービス精神豊かな、面白い人、小心者。 べらべらと油紙に火がついたようにし…

ピーズのはる

最初にピーズを聴いたのは「マスカキザル」 友達が面白いのがあるんだよ、下ネタ満載でさー!とか言って持ってきたのがこのアルバム。 今確認したらちょうど11年前だね。 その頃アタシは体調を崩して仕事止めてぶらぶらしてた。 もう結婚はしてたけど、子供…

ダメだー

眠れなくってマンハッタンラブストーリーのビデオ観てます。