SOPHIA松岡充

1971年生まれの30才(2002年4月現在)
獅子座
血液型A
SOPHIAのボーカルで多分リーダー
学生時代はもろヤンキー
関西出身
しゃべらせるとオモロイ
サービス精神旺盛
TV、インタビュー等でもリップサービス多数
相手の求めるものを即座に関知して答えられる人
言ってることを本心かサービスか見極める必要あり
頭の回転かなり良し
元ビジュアル系
きれいな女顔
整形疑惑アリ(多分デマ)

女クセ悪そう(笑)
いつかのインタビューでの本人談
「自分は傍に誰かいないとダメなんで、すぐに次を作っちゃう
だからブランクが空くことはない」
「釣った魚には餌やらないタイプ。デートとかも殆どしない」
淋しがりやを作為的なのか無作為なのかわからないけど
アピールしてんだろーな
たち悪いけど、女の子がハマルのわかる
前カノとの子供は認知済み
今年1月に黒沢優と出来ちゃった結婚

歌詞はストイックで変態
青臭くてほろにがい
凝り過ぎで自滅
自信過剰のようで落ちこむととめどない
自虐的だけどナルシスト(同義語?)

でも前向き

弱音をポロっと吐くとこがわかってるんだけど
またかよ〜!とは思うんだけどそれでもたまらん

SOPHIAのライブは写真撮影、録音OK
それはライブハウス時代のまま
規制するのはロックじゃないってポリシー
しかし、ライブでは目に余るファンにキレたことも
そーゆー人間くさいとこが好き

毎回ツアーでは咽やカラダをボロボロにしてる
ライブで声が碌に出てないこともある
自己管理能力がないのか
良く言えば明日のことを考えてセーブすることがなくいつでも全力投球ってことなのか
ドクターストップがかかっていてもライヴやっちゃう
でもそれを雑誌インタビューでしゃべっちゃう(笑)
しかし一応ミーハー誌では言わない(笑)

某雑誌に連載してた小説(?)ファンはハラハラ
でも彼らしい

本人はメいっぱい戦略たててるんだけど
どこか外してるっていうか
そこが又彼らしい

タイアップは殆どやってない
自分達からは絶対に売りこまない
過去のタイアップはどうしてもこの曲を使いたい
って既成の曲にリクエストがあったものだけのはず
タイアップ用に書き下ろすことはしない
青臭いこだわり具合が又彼らしい

ツアーの後メンバー全員で旅行する
松岡くんがすべてをしきる
そして旅行先では一大反省会(笑)
でもベースの黒ちゃん(黒柳能生 1972/3/18 O型  名古屋出身)
だけ参加してないことが・・・。
コイツもかーなり痛いヤツです
匿名で自分のHP持ってて(ファンなら公然の秘密だけど)
そこで語ってるの見ると・・・。やっぱ青くてイタイ(笑)

興味のある方は探してみて下さい