古代少女ドグちゃん第4話「無礼香」

4話目で又ちょっと作風が変わってテンションやや控えめ?でも変わらず面白いのよ。なんつーか雰囲気がガロっぽいのよー。ゲスト女優さんのキャラクターもあって、シュール度がアップしてるような。
店長の変態っぷりもお尻を触って欲しい。それも下着の上からって程度のまあソフトな内容なのに演出と俳優さんの演技で超気持ち悪いド変態野郎に見える。
ドグちゃん役の谷澤恵里香ちゃんは最初はヘタクソだし、ものすごく可愛いってワケでもないけどなんか好感もてるよね。位の印象だったのだけど、観てるうちにドンドン可愛く思えて来て、ほぼ無名に近い(ファンの方ごめんね。でも一般人の認知度はそんなもんだと思うよ)アイドルを起用したことのプラス効果?もうこの子意外のドグちゃんは考えられない!って感じになってます。吹っ切れ具合が素晴らしい!
窪田くんがデキル子なのは充分わかってたけどさ、今回の無礼香でブッ飛ぶトコはもー最高でした。インタビューによるとテンション上げすぎで酸欠になったんだよね?w
朝ごはんを食べながら受験生の娘と一緒に観てるんですが、娘にとっても貴重なストレス解消タイムになってます。
あー毎週ホント楽しみだよー。