2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くるり岸田@タモリ倶楽部

TV

来年1月19日、26日の2週ついに!岸田くんがタモリ倶楽部に出演決定だそうですよ! http://www.kadokawa.co.jp/blog/cddata/2006/12/post_452.php マイミクの皆様方におかれましては、この出演を心待ちにしていらした方も多いのではないかと思いまして、今日…

一週間ぶり

の更新でございます。今週はバイトの臨時出勤と娘の受験校決めでいっぱいいっぱいだったのですよ。なにしろ内申点が仰天する悪さだったので非常に冒険です。おとといなんて一睡も出来なかったし今も胃が痛い。コレでアタシが痩せたらそーとーな親孝行だわ。…

西島秀俊ファンの皆様へ

来週月曜のテレフォンショッキングのゲストに西島秀俊が出るよぉー! フジだから大奥の宣伝なんでしょうね。 バラエティに彼が出演するのはかなり珍しいことだし。 以前id:choriさんが書き起こしして下さったスタジオパークの様子もかなり楽しげだったので今…

ルパン祭り続行中

先日のルパンキャストwakaさんがルパン祭りなんて楽しいことをおっしゃるので(→http://lapinwaka.exblog.jp/d2006-12-14)しつこくも再エントリー。 年とったルパンの話なんてどうかな?って前から思ってたんだよね。 すっかりおじいちゃんになって泥棒業も…

高田純次Day

TV

昨日なんてえ日はNHKの月曜ドラマシリーズ「ある日、嵐のように」の再放送を観て*1そのままTVつけっぱなしにしてたら「きよしとこの夜」(再放送)で高田純次がゲスト出演してた。夜は夜でビーバップハイヒール、アメトークでも純次dayで純爺祭りな1日。 む…

行けなかったライブ

昨日の神戸URBAN SQUAREのライブ行きたかったんだけど、迷ってるうちに結局行けなくて あああ、生でチャットモンチー聞きたかったなあ。 http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20061213 チケット完売だったのね。

怒髪天ライブ@MUSIC ON! TV

明日だよー!録画セットしなきゃ。 ASAHI SUPER DRY The LIVE 怒髪天 from Shibuya O-East トーキョー・ロンリー・サムライマン・ツアー 12月15日(金)19:30〜22:30 MUSIC ON! TVhttp://www.m-on.jp/sp/index_forward=special.html#2006120700000001

タカラヅカ!

今年の宝塚映画祭でジョぜと虎と魚たちの上映に田辺聖子さんの講演がセットになった企画があったのを今頃知り非常に悔しい気持ち。田辺さんはこの映画をどう思っておられるのかぜひ聞きたかったのよねー。 情報を求めて検索していたらばそれは見つからなかっ…

ひとりで出来るかな?

プレステ2買い替えしかないか。と思ってたんだけど、自分で修理ってのも検討してみるべきなのでしょうか? http://www1.plala.or.jp/evolution/ps2.html むーん。典型的な文系人間なので全然自信ないです。 パソコンや録画システムの配線くらいは何とか自分…

着物

TV

徹子の部屋 2/14(木)池田重子 着物7千点の池田コレクション公開 着物スキーのみなさーん!コレは必見!ですよねきっと。

ルパンをキャスティング

勝手にキャスティング部 2度目のエントリー ねいろうろうろで三橋和賀子さんがルパン三世のキャスティングについて書いてらっしゃる(→http://lapinwaka.exblog.jp/4335917/)のが楽しかったのでアタシも考えてみましたよ。 ルパン:中村獅童 次元:香川照之 五…

今気になってる方々

桜2号で主人公鉄也の親友役で出演している中岡優介くんが格好良いよぉー!かーなりタイプかもー。 メガネの愛眼のTVCMで加藤夏希ちゃんと競演しててナイスメガネっぷりがこちらで見られます。 http://www.bitbabe.jp/cm/cm.html さえない男子がメガネでお洒…

桜2号

関西発、朝日放送製作の深夜ドラマなんですがこれがイイのよ。東京ではオンエアされてないみたい? 死んだ恋人にそっくりなアンドロイドロボットを作るってさんざんどっかで聞いたような話だし、制作費も安いからいろいろうう〜ん?なツッコミ入れたい部分多…

イヌの日

初生阿佐ヶ谷スパイダース 一昨日チケット買いに近所のコンビニ行ったらもう売ってなくて(完売ってわけじゃなく3日前で締め切りなのね)電話で当日引換券を予約。当日券料金になるのかな?と思ってたら前売り料金で500円助かった。のでパンフも買ったよ。…