高田純次Day

昨日なんてえ日はNHKの月曜ドラマシリーズ「ある日、嵐のように」の再放送を観て*1そのままTVつけっぱなしにしてたら「きよしとこの夜」(再放送)で高田純次がゲスト出演してた。夜は夜でビーバップハイヒール、アメトークでも純次dayで純爺祭りな1日。
むかーし東京乾電池の舞台から見てるけどホントこの人すごい好きだわー。

でも昨日うっかり純爺祭りで浮かれてしょうたん@グータンを見そびれてしまったよ。くすん。

*1:中井貴一佐藤浩市斉藤由貴夏川結衣出演で脚本マキノノゾミ。脇で岸部一徳大滝秀治佐藤慶 吉行和子香川照之石丸謙二郎なんかも出てるし、佐藤浩市は過去に傷を持つ悪徳弁護士で、斉藤由貴がその元カノで今は中井貴一と結婚してるんだけど、長男は実は浩市タンの子だったり(貴一も了解済み)夏川結衣がワケありな雰囲気の謎の女で出てきたり、巨悪とのどうのこうのな社会派の骨太ドラマみたいで非常に面白げ。なんで放送当時観てなかったんだろ?