2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会決行。

朝は曇っていたのに途中から日が差してきて随分暑かった。 お弁当はホタテ入り五目煮しめ、いなり寿司、鮭のおにぎり、チキンの竜田揚げ、出し巻き卵。 朝なぜか胃が差し込むように痛くて薬を飲んで身を折るようにしてお弁当を作る。 その間ずーっと寝てる夫…

朝起きたら雨だった。 運動会は明日に順延。しかし天気予報だとしばらく雨が続くようで 運動会いつ出来るんだろ?雨のためスケジュール変更。 月曜日の運動会の代休でするはずだった子供会の来週のお祭の子供みこしを作る。 神社の横の集会所にて子供が60…

過剰反応

昨日の夜NHKのミュージックカクテルにUAが出ていたのを見た。 この番組見たのは始めてかも。 パパイヤ鈴木と女子アナらしき人がバー風のセットでマスターとバーテンダーになってお客のゲストとトークってのは良くあるスタイルだよなー。トークはいかに…

すっ飛ばし

予告(?)してた文章はまだ(叉?)書いてません。 でも多分そのうち書くはず。10月30日発売ミツキヨの「強烈ロマンス」が一部試聴出来るようになってたので聴く。曲調はか〜なり好みかも。 TV出演もいっぱいあるようで楽しみだあ〜。でもミッチーの声が…

北朝鮮

びっくりしたね。 まさかこんな風に急速に話が進むなんて・・・。亡くなったと言われてる(まだ鵜呑みにはしきれない気分)方やその家族の方達には言葉がないですけど・・・。でもどうして今こんな風に急転直下事態が変化したのは何故なんだろう?小泉首相が…

書き忘れ

今週のマイクがポイント高いのはもちろん達也の露出度が高いからでもあります。いやぁーん! だって達也ってば縛られてるのよ? 捕らわれの身なのよ? 痛めつけられちゃうのよ?こんな極めつけのシチェーション!!!!! サービスショットの数々!!!!! …

真夏の夜の事

BBSで話題が出てた初恋の嵐ってバンドの曲 PV見ました。 Viewsicずっと流しっぱなしにしてたら流れてたの。 山本太郎と緒川たまきが出ててショートフィルム風の作りになってるの。 山本太郎は上半身脱いでます。いやー、良い目の保養させてもら…