北朝鮮

びっくりしたね。
まさかこんな風に急速に話が進むなんて・・・。

亡くなったと言われてる(まだ鵜呑みにはしきれない気分)方やその家族の方達には言葉がないですけど・・・。

でもどうして今こんな風に急転直下事態が変化したのは何故なんだろう?

小泉首相がいくらがんばっても実際のところの外交ってのは事務レベルでの準備っていうか裏の打ち合わせっていうか、そーゆーのが大きいってのが今までのイメージだったでしょ。
実際今回だって会談前に死亡とかわかってたって。
政治の世界ってどうなってるんだろう?

でも一歩踏み出しちゃったのは事実なんだし、これが意義ある一歩になるのか
しっかりこれから見極めていかないといけないのよね。

ところで、在日の韓国籍の方だとかに今回の報道で無意味な差別や偏見による嫌がらせが起こってるらしいのが悲しい。
それは違うじゃん。憎しみからは憎しみしか生まれないのに・・・。

昨日放送されたViewsicのライブ生中継でキヨシローが「あこがれの北朝鮮
を歌った部分がきっちりCMでカットに・・・。
「あこがれの北朝鮮」ってのは旧BBS(アタシとCくん(笑)の交換日記状態ですが)でも書いてたタイマーズがヤバイ曲ばかり集めてインディーから出したアルバム「不死身のタイマーズ」に入ってる曲で、こんな時期にこれやるとは相変わらずの確認犯だね。キヨシローは。
この歌詞についてはこのタイトルで検索かければヒットするはず。
こーゆーのを放送禁止にするのと差別とかは全然別レベルじゃん。
アタシの中の正義には全然抵触しないんだけどな。ファンだから盲目とか
そんなんじゃないって自信もって言えるけどね。

昨日のキヨシローについてはこれ以外にも純粋な音楽ネタで明日ここに書こうかそれとも旧BBSかな〜?
なんかこっちでガガガSPのことも書きたいし、
最近ミチオくんの板でプチ盛り上がりのダメ人間とイタイの違いも考察してみたいと思ってたりするのですが・・・。