書き忘れ

今週のマイクがポイント高いのはもちろん達也の露出度が高いからでもあります。

いやぁーん!
だって達也ってば縛られてるのよ?
捕らわれの身なのよ?
痛めつけられちゃうのよ?

こんな極めつけのシチェーション!!!!!
サービスショットの数々!!!!!
もうもう美味し過ぎますぅ〜(きゃははははは!)

月曜日淳子とまりこにあった時「今日のマイクは達也が捕まってボコられるシーンがあるなんて美味しい!」つったらちょっと引かれたみたいだけど。
若いイタイケナ娘さんには刺激が強すぎたかしら?
アタシのことなんか誤解(!?)されたかもしれない・・・。どーしよう(汗)

でも惜しむらくはいたぶりシーン。
もうちょい過激さが欲しかったわねー。
痛めつけるほうが病的に変態チックだったりしたら良かったのになあ。
イイ男がいたぶられてるのってセクシーなんだもーん。

おかしいなー。アタシSかMかって言ったら間違いなくMのはずなんだけど・・・。

しかし達也はかっこいいよな〜。
絵になるつーか反則だろーが!って感じでもって
もうため息出ちゃう。
縛られて座らされてるとこなんて心臓バクバクで、モウダメ〜!

ちょっとアタシ壊れてるみたいだ。
これはさっきまでテツオくんと電話でしゃべって妙にテンションが上がったせいにしておこうっと(責任転嫁)

ところでテツオくん微妙にオネエ言葉だったのはどうしたんだろう?

あ!もちろんアイロン夕張メロン!達也が一番カッコイイのはドラム叩いてるときだからねっ!言うまでもなく!