今気になってる方々

桜2号で主人公鉄也の親友役で出演している中岡優介くんが格好良いよぉー!かーなりタイプかもー。
メガネの愛眼のTVCMで加藤夏希ちゃんと競演しててナイスメガネっぷりがこちらで見られます。
http://www.bitbabe.jp/cm/cm.html
さえない男子がメガネでお洒落に変身てコンセプトはあまりにもベタでちょっとどうなん?って思うケド、中岡くんがメガネちょう似合うのは文句つけようのない事実なのでまあ目をつぶろう(何様やねん?アタシ)
関西で主に活躍してらっしゃるようで先月は舞台もあったんだなあ。もうちっと早くわかってれば・・・。

のだめの菊池役をやってる向井理くんのメガネ男子っぷりも悶絶ものー。彼のことはこのドラマで初めて知ったんですが、公式サイトとかのメガネなし写真は格別ときめかないんだけどさー、菊池はサイコーに格好良いわあ。ナイスキャスト!若いイケメンがいっぱい出てるのだめですが、もう菊池くんが出て来て以来のめり込み度が違ってきたもんアタシ。めちゃめちゃストライクど真ん中!

芋たこなんきんのカンジ役のコって女王の教室スペシャルで「悪魔のような子」をやってたコだよね?まるで違う役なので最初気がつかなかった。森田直幸くんて言うんだ。カンジ役すごく良いですね。小学生の頃ちょっと気になってたクラスメイトに似てるんだけど、そー言えば彼も森田だったの今思い出した。とかはどーでも良いんだけど、カンジくんの本好きでちょっとませたこと言うけど根は素直でストレートな役柄ってば非常にチャーミング。このドラマの脚本家さんはキャラ形成達者だよね。まだ新人さんなのに。
森田くんは酒井家のしあわせ、ドラマ版の佐賀のがばいばあちゃんにも出るんだよなー。
酒井家の方は12月23日からなので年末年始の忙しい時期、主婦的にはかなりスケジュールきついのだけど、やっぱ観たーい!

佐賀〜の方はばあちゃん役が泉ピン子であまり好きじゃないんだけどhttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/061012gabai.html
この写真観るとコレはいけるんじゃ?
小学校の先生 - 小日向文世
中学校の先生 - 甲本雅裕
ってキャスティングもなかなかだし、河野圭太演出なんだよね。コレはやっぱチェックしないと。

芋たこなんきんには町子のいとこのお兄ちゃん役で宮崎将くんも出てるんだけど、初恋(あおいちゃんと共演だったんだよね)の時とはまるで雰囲気が違っててこっちでも驚き。
雰囲気違ってると言えば初恋には小出恵介 くんと青木崇高くんも出ててただ君を愛してると出演者がかなりかぶってるんだけど、どっちも全然違う役で俳優さんてすごいよなあ。なんて単純に感心したり。
や、それが俳優さんのお仕事なんですよね。わかっちゃいるんだけどそれでも見違えちゃうのよ。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]

ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]