くるり岸田@タモリ倶楽部

来年1月19日、26日の2週ついに!岸田くんがタモリ倶楽部に出演決定だそうですよ!
http://www.kadokawa.co.jp/blog/cddata/2006/12/post_452.php
マイミクの皆様方におかれましては、この出演を心待ちにしていらした方も多いのではないかと思いまして、今日はこのタイトル以外の更新はしないことにします。(mixiでもはてなダイアリーを表示してるので日記のタイトルを見て気がつく人がいるかもしれないし)

アタシの住んでる地区は今2週遅れなのかな?気をつけて見落とさないようにしなきゃ。

今日は11時からアニマックスでチェブラーシカをやるのでDVDに録画セットそろそろやっとかなきゃだし、今夜はM-1観て、サラリーマンNEOのクリスマス特番、イブの夜はドラマやん!*1の2つは録画。爆チュー問題クリスマスライブはどーしようかな。年末年始番組のチェックの為TVガイド誌を買うべき?
朝まで生つるべ、ってこっちでも東京と同じ時間にオンエアするんだろうか?すべらない話年末SPも今回はタイムラグなしで東京と同じにオンエアらしい。29日はオールザッツ漫才もあるし、両方録画だけど、オールザッツは長いんでなかなか見る時間が問題だ。
お正月番組はこれと言って食指の動くの無いけど成人の日のABCお笑い新人グランプリは絶対観ますよ!実はウチの子達は予選も観にいってるんだけどね。(8時間ぶっ通しで何十組も出たらしい。優勝候補はプラスマイナスちゅー娘の意見ははたして?)ていうか審査員の町田康目当てもあって当日の観覧希望出してるんだけど、アタシその日バイト休めないのよ〜!クスン。

*1:http://www.mbs.jp/pgm/info/1166410007.shtmlコレは関西ローカル?内場勝則石田靖徳井義実が出るマジ恋愛ドラマらしい。