スカパラのフリーライブ

代々木公園で昨日やったのよね。行けた人いいなー!ちょーうらやましいー!
関東に住んでたら絶対行ったんだけどなー。

SSTVのオンエア昨夜は見逃してしまったので再放送で忘れずにチェキらねば。
しかししかし!ハナレグミの永積くんがゲスト出演した部分はバッサリカットだったようで、えー!なんなんだよー!?ありえないっつーの!
追憶のライラックを一緒にってるとこ観られるチャンスなんてそうそうないのにね。
[rakuten:plazahamada:10001111:detail]

やっぱこのベストは買い!だよね。2枚組みに17曲分のPVのDVDが付いてこの値段は安い!欲を言えばボーナストラックでライブ映像とかも入るともっと嬉しかったけど。

スカパラでフリーライブと言ったら昔は毎年年末の深夜に渋谷でストリートゲリラライブやってたよね。
アタシはSSTVで昔観ただけなんだけど、見てる人のファッションとか明らかに80年代で、「警察が来たら逃げますから」とか言ってるのもおっかしい。古いビデオテープ箱ひっくり返せばどっかに残ってるはず。DVDの高画質で録画し直したいので、またオンエアしてくれないかなあ。SSTVさんお願いしますよ。