神様・・・

SOPHIAのキーボード都くんが血液の癌だって・・・。

いつも応援してくださっている皆様へ
2月に入った頃、左太もも付け根のリンパに腫れがあり、診察のため、病院に行きました。
同月17日に検査手術をし、詳しく検査をした結果、「ろ胞性悪性リンパ腫」という血液のガンの病気に侵されている事がわかりました。
そのため病気の治療に専念するためにライブ活動を休止致します。

前向きにこの「ろ胞性悪性リンパ腫」と戦うために、自分自身いま何をするべきか?を考えて、その結果今回のライブ ツアーも周り、全国の皆と会ってたくさんの勇気と力をもらったと思ってます。俺自身、「必ずまたこのステージに戻ってくる」「絶対にガンに負けるか!」と強い気持ちを確認できました。多分想像を絶する戦いになると思いますが、「約束は忘れない」ので、ガンを克服し、全国の皆に必ず会いに行きます!また必ずライブをします!それまで皆も色々あると思います。年に一度SOPHIAに会うのを楽しみにしている人もいると思うし、SOPHIAの音楽が先に進む糧になっているという人もいることでしょう。俺自身ライブ会場で感じるあの一体感や忘れられないあの景色を作ってくれた皆に感謝しています。そんな素晴らしい仲間たちへ。。。

「俺も頑張るからみんなも頑張れ!そしてまたあの素晴らしい場所で逢いましょう!必ず。。。」
                             SOPHIA Keyboardist 都 啓一
http://www.sophia-eternal.com/news/?id=1269169648

SOPHIAを最初に好きになった曲が都くん作曲のゴキゲン鳥(ごきげんどりじゃなくてごきげんとりですから!)だったんだよなー。これのイントロのキーボード大好き。

なんかタイミング外しちゃってまだ一度も彼らのライブに行けてないのだけど、きっと戻って来てくれる事を願って。その時は絶対にライブ行くからねっ!
今週末にも大阪の厚生年金でライブあるし、多分オークションとかでお金さえ出せばチケットを入手することは不可能じゃないだろうとは思う。でもそれってやっぱ違うよね。普段ならオークションとかダフ屋とかの全てを否定はしないけど今回はさすがにね。今まで一度もライブに行ったこともないアタシがそうまでして、ってのはちょっとためらいがあるのです。