カラオケ三昧

ちょっと前にこれ買いましたー。

カラオケJOYSOUND Wii DX

カラオケJOYSOUND Wii DX

息子の誕生日のリクエストで少し前に言われてたんだけど、いざ誕生日を迎えると「もういい」とか言い出してさ〜。
高校に入ってやっと少し落ち着いたかと思った息子ですが、最近また気難しくてホント扱いづらいわ。四六時中ムスーっとしてるので、何か心が病んでるのではないか?と思って探りを入れてみたのだけど、そーゆー訳でもないみたい?あーもう男の子はわかんないよ。って男の子女の子の問題じゃなくて息子が難しいだけなのか。はたまた母親のアタシに問題があるのか。
とは言えもう買ってしまったんで息子も最初はブツブツ言ってたけど、ま、親子3人、家でカラオケ三昧はそれなりに楽しい。
ネットに繋いだら3ヶ月2千円でジョイサウンドの5万曲が歌いホーダイなのですよ。2千円つったら親子3人でカラオケボックス行く1回分じゃん?これで3ヶ月歌い放題は安い。と思う。防音問題があるので夜遅くは出来ないけど。
劇団☆新感線の作品の劇中歌とかもあって楽しかったよ。
歌うとポイントが貯まって、それで衣装とか舞台に置くアンプとかマイクとか色々揃えられるの。