NAUGHTY BOY -KING OF ROCK’N ROLL- 忌野清志郎+有賀幹夫写真展

行って来ました。
やっぱキヨシローはカッコイイや。有賀さんの撮るキヨシローとチャボの2ショットはなんかワカッテルって感じがするよね。
会場では映像も観られました。Baby#1のPVと既存のDVD(コブラの悩みとか〜)97年ジョンレノンスーパーライブのはTVでやったやつだよね。内容は日替わりだってmixiのキヨシローコミュで書いてる人がいたけど、同じなんじゃないかと思うわ。未確認だけど。
Baby#1のPVは勿論スペースシャワーとかで既に観てるけど、やっぱ大きいスクリーンで観るとイイよねー。
グッズは悩んだけど、絵葉書だけにしておきました。5月に写真集も出るそうなのでそっちを買うつもり。
まだアマゾンには上がってないようだけど。
忌野清志郎 NAUGHTY BOY -KING OF ROCK'N ROLL-有賀幹夫写真集
5月6日発売予定 A4版 152頁予定 税込価格2,940円
音楽出版社 
http://www.cdjournal.com/Company/products/mook.php?mno=20100506