インストアライブ

今日はタワレコ茶屋町店で踊ってばかりの国のインストアライブに行って来たよー。
30分のミニライブだったけど良かったです。やっぱアタシこのバンド好きだ。
去年の夏に野外イベントで観た時よりもメンバーも増えてるし、室内だったこともあってじっくり音も聴けたし。
無料のインストアライブなので観客のノリがイマイチなのがちょっと残念だったけど。
タワレコでCD購入したらライブ音源のCD-Rがオマケで付いててラッキー!更にイベント参加券も貰えたので、イベント会場はオープンスペースなのにイベント参加権にどんな意味があるんだろ?って思ってたら、ライブ終了後『イベント参加券を持ってる人は並んで下さい』と言われ、メンバーからステッカーのお土産が。
アタシは持っていたCDにサインして貰い、ちょこっとメンバーと話すことも出来ました。
なんかねー、もしかしてこの人達の親よりもアタシのが年上かもしれないって思うと何を話せばいいのやら。って感じでしたが、そこはオバサンの厚かましさで。でも神戸を横浜と言い間違えてて(自分じゃ言い間違えてる意識がないのでトンチンカンな会話に〜)恥ずかしかったわ。
ほんのちょっとだったけど、彼らと話してみたら普通に会話出来る感じで、PVとか去年のライブの時のイメージでなんかもっと会話が成立しないような不思議ちゃんキャラなイメージを勝手に持ってたんだけど、先入観念て良くないよね。だってそーゆーヘンテコキャラなバンドマン昔はいっぱい知ってたからさー。ま、アタシが聴きたいのは彼らの音楽なので、結局はCDとライブが全てなんだけど。
来週のシャングリラのライブも行きたいな。てか多分行くと思う。

グッバイ、ガールフレンド

グッバイ、ガールフレンド

おやすみなさい。歌唄い

おやすみなさい。歌唄い