梅田シャングリラ5周年記念感謝祭

大阪城野音でチャボや曽我部バンド、ソウルフラワーにneco眠る。全部で20バンドも出るの〜?時間配分はどうなるんだ?まだ8組しか発表されてないけど、既にすご過ぎる面子。
絶対に行きたかったのでもんのすごく久しぶりにe+のプレオーダーを利用したのだけど、今週のチャボのライブ@磔磔でも買えたみたいで、ちょっと悔しい。手数料1000円以上なんだもんな。まあ20バンドも出て3800円てちょう破格のチケット代なので我慢。
娘が大好きな→Pia-no-jaC←も出るので娘も一緒に行きます。
母娘で一緒に行く初ライブイベントになるんだけど天気が心配。どっちも雨女なんだもん。この間2人で京都に行った日も3月末なのに吹雪で「これ何の呪い?」状態だったもんで。
大阪城野音で全席自由てどんな感じなんだろ?早めに行って並んだ方がイイのかなあ〜。
あ、公式サイトよく読んだら入場整理番号があるんだ。そりゃそーだよな。そしたらチケット引き換えドキドキ。
後ろの芝生席もプチフェス気分になれるかも。なんでも楽しんだもん勝ちってことだし。
http://www.shan-gri-la.jp/5th-anniversary/