弥次喜多〜娘(13歳)の感想

  • すごく面白かった!
  • マンガ(合本 真夜中の弥次さん喜多さん)だと難しくて良くわからないところもあったんだけど映画はわかりやすかった。
  • 喜多さんがかわいそう。
  • 弥次さんはカッコイイ。
  • 男同士のキスシーン初めは見ていて恥ずかしいと思ったけど段々大丈夫になって、2人が幸せになれれば良いなと思った。
  • ずうーっと弥次さん喜多さんの音楽が耳の中で鳴ってて離れない(これは寝る前も翌朝も言ってました)

研ナオコがインタビューで「高校生の自分の子にもすごく見せたい(底の部分にきちんとしたものがある映画だから)」って言ってたけど、娘とこーゆー映画一緒に行けて色々感想を語り合えるのは楽しい。母の日にプレゼントを貰うのとは又違う喜びがあります。