イエモン吉井

変態でカッコ良い曲作らせて歌わせたら右に出るものなし。
セクシーな声や姿もあいまって日本には数少ない
「ロックスター」とためらいなく呼べる人

イエモンは今活動休止中なのだけど、
多分吉井がイエモンやれなくなっちゃったんだろうね。
彼も自分を突き詰めるタイプだから。
消耗して当たり前だと思う。

昨年休止前ラストの東京ドーム行きました。

吉井ちゃんはアタシ達を楽しませようと精一杯やってくれて、
それはとっても嬉しかったし楽しかったんだけど
同じ位苦しくて、胸が痛かった。

どうしてそこまでやっちゃうの?
そんなにしてくれなくってもいいのに
アタシ達ファンなんていかげんなものなのにさ
観客を喜ばせたいって気持ちがスゴク大きい人なんだね。

音もドームってことを考えたら信じられないくらい素晴らしくて
ツアースタッフとかもすべてイエモンの専属なんでしょ?
そんなプロフェッショナルな人達を抱えてくにはお金が要るし
その為にも売れてなきゃいけないんだって何度も言ってた彼

音楽のことだけ考えて好きなことだけやってればいいのに
でもそんな彼だからあんな曲をあんな風に歌えるんだろうな

ジョンレノンの追悼ライブに出た以外、今吉井は何をやってるんだろう?
したいことをしたいようにやってくれてたらいいんだけど・・・。

でもイエモン解散じゃないんだよね。活動休止なんだもんね
アタシまだ生でラブラブショー聴かせてもらってないんだから
ずっとずっと待ってます。