夢日記

達也が出てきた夢を見ちゃったー。それがねー
内容がねー。
でへへ〜♪
勿体無いから言わないもーん。
めったにないんだけど、今回は結構ハッピーエンドぽくて
照れるけどプチ幸せ気分♪

きゃ〜ん!(一人で赤面←バカです)

つい夢占いとかしちゃったよ。

占い結果
あなたの夢は、あなたはなんとか幸せをつかもうとして、焦ってしまっている事を意味しています。あなたは一生懸命アプローチするのですが、相手がそれに応えてくれることは難しいでしょう。この時期に告白をしても、悲しい結果に終わることが多いので、告白しようと思っていた人はしばらく機会をうかがうようにしましょう。


アタシ誰に告白するつもりだったんでしょう?誰か教えて〜!
つーか幸せ=コクって受け入れられることなの?大きな疑問だわ。